【視聴数 20090】
【チャンネル名 らいす】
【タグ Apex,解説,らいす】
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同じランクでだいたい同じレートがいいな、
正直どういうランクにしたって文句言うやつは出るからシステム関係ない。文句言いたいだけのやつが言ってるだけのイメージ。
ランク決めする前の5戦が大事
シルバーなったから良かったけど
ブロンズだったらずっとブロンズだったかもしれない
気にはならんかな シーズン12だったかな?プラチナ以下にならない使用の時こんな下手くそがなんでプラチナにおるの?って思ったけど 今回下手くそはずっとルーキーかブロンズまでしか上がれんからいいんじゃない? まあ敵の強さ変わらんのならルーキーだろうがダイヤだろうが変わらんけど
NIRUさんもうプレデター2桁なんだけどw
「昇格」試練じゃなくてボーナスポイントがもらえる目的で、達成できなくてもポイントが減らない、もしくは50ポイントぐらい減るとかでいいと思うんだけどな〜
安置外耐久はフォートナイトみたいにずっと安置外いたら即死とかでいいと思うけど…
もう飽きてランクやってない人がほとんどじゃん?笑
最近ランクだけクソラグいんですけどみなさんは普通ですか?
昔のランクに戻して欲しい
アリーナならやってたな
もうルーキーはチャンピオン2回取ったらブロンズに上がるくらいしてほしい
チャンピオン何回かあるのにあがらない…
どんどんランクマッチが楽しくなってます(*’ω’*)何でもそうですが発信する声というものは不満批判が多いんです。
バトロワにおける「実力」を履き違えてる人が多いなぁという印象です。
昇格制度はいいけど内部レートはクソ
昇格戦で沼るだけでLPは普通に盛り続けられるから全然いいんじゃない
昇格戦失敗してもまたすぐ昇格戦になるし
結局銃声聞こえたら突っ込んで格下の敵ばっかり倒してきた層が沼って文句言ってるだけだし
ただ、キルポの数値が不明瞭なのは相変わらずクソ仕様だわ
前みたいにキルするごとにもらえるにすればいいのに
昇格試練12キルチャンピオンとかとっても昇格後のティアで250LP固定なのゴミすぎる、キルポも渋いのにどんだけキルしてチャンピオン取っても意味無いやん
ランク上がっても敵の強さ変わらんから、ちゃんとしたバトロワができるカジュアルぐらいの感覚でやってる
1回試練突破すれば結局アンチ外耐久し放題になるだろ
運営の頭が弱すぎる
ランクシステム良いとか言ってる人、低レートで楽にマスターまで行ける人やろ笑
ぐぬぬ