【視聴数 17938】
【チャンネル名 Masatoshiまさとし】
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S13でもsp1だと人口少ない時間だとゴールドでもプレマスに吸われてたからsp2の時が良いかな…
プラチナからダイヤ、ダイヤからマスターの昇格戦はあって良い気がする
ソロ人口増やすならデュオ、フルパ出撃は-50でソロなら-45とかで差をつけて欲しい
昇格システムは良いけど、仕様はもどしてくれ
今のゴミカスランクシステムが変わるならなんでもいい😂
S12のランクに昇格試験入れたら丁度良い難易度になるんじゃない?
個人的には昇格試験好きなんだよね
難易度が高くないと楽しくない!
どのランク帯に行っても今はお飾りだから。
シルバー3で今からマスター間に合うかな
今よりはマシだと思うけど…🤔
ソロでマスター昇格戦成功した時の達成感はすごかった
マスターの価値がないのが俺は一番やだな
S12で昇格戦があればいいんではないかねぇ
課題はこんなもんかな
・適正ランクまで早く到達できるようにする
・時間ではなくスキルでランクが決まる
・上位レベルのスキル差がランクに反映されるようにする
・到達したランクに応じてそれなりの報酬がある
・ソロデュオフルパの有利不利の差を小さくする
スキルマの時点でランクとして成り立ってないからマジでレートマッチやめて欲しいわ。なんでレート低いほうがマスターまで上がりやすくなってんのかマジで謎
敵味方のランク表示をしてほしいのとティア差制限なしがいいな
ハイドヴァル、ハイドパスにとてもストレスを感じたシーズンでしたので、せめて13にしてほしい。
初心者が楽しめるような
ライトユーザーがやる気になるような
システムの方がいいと思います。
なのでシーズン12に戻すのは賛成。
猛者だけに寄り添うと
新規が増えない、減っていく
サビ終まっしぐらゲームなるので。
すでにマスターバッチですら
飾りみたいな環境になってしまったので
それはもう戻らないし
だとしたら今更難易度ガチガチに上げる必要は無いと思います。
ただ昇格戦は絶対に廃止して欲しいですね。
妥協でどうしても廃止したくないのなら降格を昔みたいに無くすか。
ランク制なら昇格戦はある程度意味をなすけど、昇格してもずっと敵が同じ強さのレート制で昇格戦とかミスマッチでしかない
うん、すごくわかる。
ダイヤ4床ペロくらいの難しさがあるシーズン16くらいが丁度良かった👍
適正レート(笑)によって同じキル数でももらえるポイントが違うとかいうシステムはほんとクソだと思いましたね。
S13から始めた自分はS14が一番本気でやってたシーズンだったなぁ…
プラチナが最高だけど達成感はあった(S17除く)
もうcsとPCのサーバー合わせて ソロ鯖 デュオ鯖 フルパ鯖 ってすれば分けられそうw ランクそれで少しは楽しくなる!