【視聴数 90220】
【チャンネル名 TIE Ru】
【タグ TIE Ru,ゲーム実況,PCゲーム,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,Apex Legend,チエル,あぺ,アペ,turtle beach,stealth pro,Palworld,パルワールド】
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レヴオクコンジットとかいうクソ
リフトの上昇距離を半分に調整しよう!
単純に弱くするとただの人になるからヒールキャラとしての特徴立たせつつ調整するなら、武器を一本しか持てなくするとおもしろいかも
ウルトの耐久値以外はそのままがいい…(下手くそはこのくらいキャラ強くないと戦えないっす笑)
正直ホライゾン程の苛立ちはないから許せてる。ホライゾン1強が長すぎてホライゾンよりマシだからいいやってなってる。
しょうじき丁度いいと思うの俺だけ?
下手に調整したら一気にピック率下がりやすいキャラナンバーワンなんじゃないかな
故に調整遅れてるのでは
戦術も強いけどウルトあれ長すぎだし耐久値多すぎだから耐久値もっと下げて欲しい
パルワールドのほうが楽しいや
アビリティは使いどころに技量が必要なのでぶっ壊れてる程とは感じていませんが、ウルトはホントに硬すぎ&数多すぎて範囲広過ぎて、テキトーに出すだけでも場をある程度制圧出来てしまってバランス取れてないなぁ‥と感じます。
せめてガスやクリプトドローンと同じくらいの耐久度か、一個あたりの範囲が狭ければ…と。
壁貫通の回復をやめたら少しはいいんじゃないかな?
アビリティをコンジットから視認出来るレジェンドにしか使えないようにするとか
クールタイムを延ばすかもしくはクールタイム据え置きで回復量を減らすか
くらいしか無いかなあ
ウルトはそのままでいい気がする
ウルトの耐久150くらいまで落として欲しいですねー。
初コメです。いつも楽しくAPEXの動画を拝見しております。
コンジットは皆さん記載されているウルトの「耐久・ダメージ・スロウ」いずれかを調整してほしいです。
私も元々は鉄拳勢で、Ruさんが鉄拳を話題に上げてくれるのが嬉しいです!
スト6の影響で少し?格闘ゲームブームが来ている気がするので、ちょいちょい話題にしてもらえると嬉しいです。
APEXやスト6みたいに鉄拳ユーザーが増えてくれる事を切に願っています^^
これからも活動頑張ってください。応援しています!
なんでコントロールキャラでもないのに守りクソ硬いんだよ
カタリストナーフじゃなくてホライゾンとこいつでよかっただろ
ウルト固すぎる
250ってなんだよ…
即回復じゃなくて、何秒後に回復とかでいいと思う
ピック率が上がってきたら、弱体化入ってAPEX特有の「キャラの弄ばれ」が発動しそう()
昨日るーさんにリピーターで撃ち抜かれた記念コメ(
コンジットは終盤になって敵にいるとほんとに強いな…って思う🤢
ウルトもうちょっと壊しやすくしてほしい…ワンマガ使わないと壊れないのしんどい😭
ウルトもアビもとりあえず使うで機能するのずるい
今SMG弱くなって削りきれないこと増えたのに一瞬で敵2人シールドマックスになってもっかい敵詰めてくるの理不尽すぎる
ウルトは固すぎてワンマガ使い切らないと壊せないのが6個もあるのおかしいと思う
アビリティは付与してから4秒後回復開始
ウルトは耐久値今の70%くらいにするべきだと思う