【視聴数 28836】
【チャンネル名 エペ訳【毎日投稿】】
【タグ エペ訳,えぺやく,エイペックス,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,日本語字幕,Apex,エーペックス,ゲーム,翻訳,fps】
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ヴァルウルトくっついてるやつ打っても分離しなくない?
ぶっちゃけリコンがつよすぎるから
次の範囲をそのまま表示するんじゃなくて次の範囲になる可能性のあるところを次の範囲より大きめの円で表示させればいい気がする
そしたら今までみたいに次までは皆で家にいもり続けて戦闘する時は漁夫祭りになるんじゃなく、色んなところで移動する必要が出てきて散発的なファイトが色んなとこで起きて戦闘向けのキャラをピックするところも出てくる気がする
バトロワにおいてアンチ読めてそこへ簡単に行けるキャラってどう考えてもぶっ壊れ
ウルトのたまる時間長くするだけでよさそう、先入りギリギリなラインにすれば丁度いいと思うけどな
もういっそ全キャラでビーコン読めるようにするべきだと思うわ
現状ビーコンはキャラの個性より、構成の制約って面の方が大きくなってると思う
ちょっと困ったらとりあえずウルトで軽率に飛べすぎな気がする。クールタイム延ばしてもアル促で大して変わらないだろうし、もうこの際ヴァルキリーのウルトはワンマッチに1度までしか使用できないようにしたらどうだろう?1度は流石にやりすぎだとしても2度とか
てかリコンキャラを減らせばよくね?w
パスファインダー君いい加減かわいそう…
アンチ読みがある程度分かるようになって
そこからのストポのランクが楽しい
ヴァルキリー1試合で使えるパッシブの燃料今の2倍にする代わりに燃料回復出来なくすればいいと思う
そもそも必須じゃねーよ。
安定という観点から見たら選ばれるだけであって
そこを履き違えてコメントしてる奴多すぎな。
○○はメタキャラ〇〇は必須〇〇
そういう視点でしか見れないなら一生テンプレ使っとけ。
何でもできるからと言って強い訳じゃなく器用貧乏としてバランス取れてるのに笑わせんな
ヴァルのパッシブとQもバランスめっちゃいいんだよな
ヴァル弄るよりもパスファのパッシブどうにかした方が良いと思うわ
パッシブ 自由度高い強強ビーコン使える
スキル 使い勝手のいい強スキル
ウルト 移動距離強強
弱いところが当たり判定がちょっとでかいぐらい
攻撃キャラに変えてリコン外して終わり
安置読みと移動、高所取りに戦闘でのちょっかい
一キャラで出来ることが多すぎる
大会レベルやとギリ撃ち落とされうるくらいのレベルまでウルトの高度、速度を落とすとかはあるか、調整むずそうやけど