【視聴数 24618】
【チャンネル名 らいす】
【タグ Apex,解説,らいす,PS5,Xbox】
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俺のプラウラーとセンチネルを強化してくれ、私こそ5点バースト状態にさせてくれ
俺もプラ1のときプレデター13位の人に轢き殺された
PS鯖チーター居ないけどサブ垢がゴロゴロ居る
私もコラボは集金していいと思うな。あと、バグは直せないと思っている。APEX2恋
キルポ制限消してほしい、後プレデターに轢き殺された時マイナス少なくしてほしい
別に今のランク制度は簡単なんだけどチーターの環境がくそすぎてチートに会うか会わないかでプラスマイナスが決まる
ハボックの音を睡眠導入BGMにしたら恐怖でまず寝れないとおもうw
ペンギンさん以外のApex配信者のスキンもほしいし、自分はダイブエモートがほしいです✨
次のapex新シーズンでこのゲームの命運が本気でかかってるから楽しみにしてるよ。これで新マップがクソマップだったら尊敬するわ
ライス今日は配信するのか?!プラチナ敵強いしむずいしもうやらん!
CS→コンバーター多すぎ
PC→どっちも多すぎ
てことで早くチーターコンバーター消えてくれ
ずっと気になってるんだけど結局今シーズンのダイヤとマスターって何%くらいなん?
バトルパス再変更はありがたい
10:09から流れてる背景bgmなんていう名前ですか?
ランクはちょうどいいやろ
これ以上減ったらめっちゃ簡単になるわ
順位ポイント
1キルするあたり1.1倍にならないかな
あっ
でもチーターが
手動banチームが出来たらそれでもいい気がするけど
穴塞いで穴塞いでのスパゲッティコードになっているんだろうなぁと思う節は結構ありました
EAってほぼ毎年のようにレイオフするし、その時に長年携わった技術者とかも容赦なく解雇するんですけど、レイオフのニュース内で「5年以上携わったベテランエンジニアも解雇された」とあるんですよね
APEXって5年以上運営している。開発は更にそれ以前ですから、大体7年前程度には粗方のベースコードを組んでいると思うんです
5年以上でベテランと呼ばれる環境であれば、それ以前に働いていた開発初期のメンバーは全員居なくなっているでしょうし、そのコードを理解できる人も残っていないでしょう。EAくらい人の流れが流動的すぎる環境であれば、コードの設計図も修正マニュアルも作られていない可能性が高いです
となると、新しい物を導入して、そこでバグが起こっても、対処療法以外の修正方法が見つけられないのは当然ですし、そこから新しいバグが量産されていく流れになるのは当然の結果だと思ってます
それをロールバックして別アプローチをしていくなどの判断もできない環境であれば、間違いなく潜在的な不具合は大量にあるでしょうね
今後のアップデート、リリース後に致命傷レベルのバグがあった場合に、ロールバックする覚悟があるかどうかがキーになってくると思います。できなければ、より大きな致命傷バグを引き起こして突然サ終する可能性もあると思ってます
もうエペに期待なんてない
個人的にオフラインだったらチート使ってもいいと思ってる。オンラインは駄目だけど使うなら面白いチート使ってくれ
Switch版特有のバグ チャット出来るようにしてると左下のちょうど自分のアーマーのゲージの所に「➖ホールドでチャット」という文章が出てきてアーマーどれくらいあるのかほぼわからない
チーター問題はスマーフ問題もセットで
「ろくに対策出来んなら前の仕様から
大幅に変えた内部レートを復活させた方が
まだマシじゃね?」みたいな声が出るほど
深刻化してるしどうすんかね…