【視聴数 10152】
【チャンネル名 Aramoneアラモネ】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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セルチネルでキル取りたい欲は、まぁ分かるw
それでもポジ取ってからだけど
勉強になりました!参考にしてみます!
アラさんのイケメン具合いとイケボで解説入ってこない
この人本当にフルパか?
アラモネさん、私ソロランでブラハとかライフラ使ってるんですけど4:46の場面でも下に降りて正面から撃ち合った方が良いですかね?安置切りしてて、リング際までいくか高所キープかみたいな場面多くて結構いつも迷います
①野良がついてきてくれなかったパターンでも降りるべきか(1人だと怖い)
②味方2人が率先して先に降りてるパターンでも降りるべきか(周り警戒とかアッシュ警戒で上に残っておきたい気もする)
ランパート自体が弱キャラなのでマスターランク行きたいとかだったら環境的に強いキャラ構成から考えたほうがいいかも
センチネル持つとずっと打ちたくなるのめっちゃわかる
「今詰められたらキツイなぁ」って場面でも全然敵来なくてあっさり立て直し出来てしまう低ランク帯あるある
フルパでそれやってるの、見ていて共感性羞恥心爆発する
もっと他の人も遠慮なくコールしたらいいと思うな
毎回思うんだけど、なんでいつもサムネの解像度ガビガビなん?w
フルパの利点が見られなすぎる。
これでマスターは難しい気がする
まずダイヤ目指した方がいい
ジャンプタワー乗ってる間ってピンさせないバグがあるからよね
今回のは関係ないけど、あれ困る
クランタグの通りBOT
アッシュだめ!判断が遅い!
自分のネッ友も周り見てないしこれでもダイヤは行けるやろ
自分←前後ろ下に2パ、1人ダウン1番下に降りる訳にも行かないからハモケンのジップの道みたいな所に降りて被弾抑えながら撃ちおろす
ネッ友←前後ろ、下に2パ、1人ダウン、分かってるのに確殺に向かい2パから撃たれ死亡
とかほぼ毎回やってるし
キャラと武器をもっと前線で戦えるように変えた方がいい。マスター目指すなら、プラチナ帯ましてはゴールド帯なんかは全凸でも破壊できるくらいにならないと。立ち回りを根本から変えてファイト力がついてからダイヤ帯の立ち回りの勉強をしたほうがいい。ゴールドで立ち回り意識してもダイヤ帯プレマス帯と違いすぎてほとんど意味をなさない。
ラスト3部隊でシーラ持って行かないのがマスター目指してるIGLとは思えんwwww
プロでもマスターでも無いからただの自分の意見なんだけど、そもそもランパじゃない方がいいと思う。
キャラ愛だとか、使いやすいからだとか、って色んな理由あると思うけど、「マスター」を目指すならまず「キャラピック」からじゃないかな。
好きなのは否定はしないけど、今環境に逆らってまでそのキャラ使う必要ある?って思っちゃう。
漁夫や武器パワーが高い環境だから、本来であれば逃げたり立て直せるキャラが無難なのに、ランパを使ってるが故に悪い意味でランパでしか出来ないムーブになっちゃってると思う。
例えばバリケード越しから長物撃ってるのとか、バリケードを壁として使えるからって射線管理が甘くなってるとかね。
あまりやらなくていいがムーブが組み込まれてる感じ。
決して長物を撃つのは悪い事じゃないけど、スコープ覗きすぎて周り見てないと思うし、キャラと持ってる武器のせいで戦闘方法が悪い意味で決まっちゃってると思う。
言ってしまえば、それがランパの戦い方ではあるんだけど、味方キャラと環境に戦い方が合ってないんだよね。
味方が機動力あるなら自分も機動力あるべきだし、それが無理ならライフラとか立て直しが可能なキャラを使った方が盛れると思う。
ランパでしか出来ないこともあるけど、今環境はランパじゃなくてもいいよねって話です
追記:勘違いしてましたが、前シーズンの素材らしいです。
ですが前シーズンなら尚更、遠距離でダウンとっても蘇生されちゃうと思うのでキャラと武器構成は見直した方がいいと自分は思いました。
今環境は場所取りしてても、ちょっときっかけ作られただけでアッシュウルトで凸られたりするから、場所を作るってよりは動き回ってスピーディーに漁夫って移動する方が盛れると思います。
だからこそ機動力のあるキャラや、立て直しキャラが自分はいいと思ってます。
字幕オフにする意味あるのかな?別パーティとやってるのか、分からなくない?