【視聴数 10915】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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TSMの名前だしときゃ間違いないね^^
プロが「今までのランクは簡単すぎる。ランクの難易度を上げろ」って言った結果がこれだろ
難易度を上げたら上位ランク帯の人口が減ってこうなるって想像が出来なかったのかな?
最初に好き勝手言って後から文句しか言わないのはどうかと思う
相当上手くない限り社会人とかでマスターはおろかダイヤ踏むのすらキツイだろうな
難易度が高くなったのは全然いいと思う一方、要求ポイントが増えすぎなんだよな
ダイヤ4で11400て…
どうしても「今更かよ」って批判的な意見になっちゃう。
S 14は一般プレイヤーもトッププレイヤーもそこそこ妥協できる改修になればいいなぁ。
デュオでやってるのかわからないけど、ゴールド帯によくブロンズ帯来る。
まじでやばいよね。
あと20日くらいでスプリット2に突入するのにまだプレデターの人プラチナにいるってま?
オワコンじゃん。
そりゃ95%がブロンズ〜ゴールドにいるんだから、実力の乖離がすごい人達とマッチする事になるよね。今までのようにソロフルパ関係なく上手い人がダイヤ・マスター帯にさっさと上がり、そこで一定の中・上位層を形成する事で実力の近い相手と戦えるようになる。シーズン12はイキリマンが簡単スギーと言ってたけど、実力に応じてランク分けするという意味においては機能していたように思う。
これがみんな言う適正ランクですか(笑)
色々やり過ぎた。
まず始めに降格保護を無くすだけでスタートしても良かった。
マスターさえ踏めたからダイヤ帯で遊ぼうと思ってたらほぼプレでワ(´^ロ^`)タ
ただマスター報酬は確定だから一生Valorantやってます。
シーズンも始まって1ヶ月近く経つのに、いまだにブロンズ帯でダイヤ軌道がチラホラいるとか異常なんだよなぁ…
ルーキー帯がゴールド帯にまでマッチするってお互いに負担でしかないよな…
キルポ減衰無くして強い人は早く上に行ってもらった方が良いと思うわ
参加費と各区分の必要RPが増えたんだから、もっとRP貰えてもいい
これ自分だけかもなんですけど
ソロで回してるのに三人全員同じクランのフルパの人がめっちゃ増えた気がする
それもプラチナ2とかの人
上がりにくくなったのは分かりきってるんですけどそれならこういう奴の対策しっかりして欲しい
これが自分の思い違いなら申し訳ないですけど
味方ブロンズ的ダイヤ……?
ランクが混ざるのはそりゃ当然でしょ、ランクの難易度を上げればその分上のランクに行ける人が限られる訳だから、同ランクでマッチしないなんて当たり前やろ。
プラチナでも、毎回ダイヤやゴールドと当たるのが普通になってるし、何を今更キレてるんだか。
こんなの最初から予想できてたことなのに「適正ランクになったー!」って喜んでた人たちは今見てもなんか滑稽
・ルーキーはゴールドに近いシルバーの人にひき○される
・シルバーはルーキーが入ってきて戦力差が起こる
・上位は下位ランクのマッチに行かされて面白みが無い
ランクシステムとマッチングシステムがこれほどまでかみ合わないのはw
結局発言力、、、って感じ、プロの意見ばかり取り入れて一般的なユーザーの気持ちを考えられてない、、
キャラクターとマップの最大ランクを記録させて、プレデターまで上がってる上位層は他のキャラじゃないとゴールド帯までは使えない。
とか縛りを付けても良いのかな?って思います。いくら上手なプレイヤーでも得意レジェンドは存在すると思うので、それをランクマッチでは一定以上にならないと使用不可
などになれば、上位層はモチベーション上がるのかなとか思ったりします。
前シーズンはなんだかんだ言ってもランクしてましたが、今シーズンはやってません。ランクシステムがあまりいいものでは無いと感じます。