【視聴数 10647】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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もうオワコンになっちまうぞ…
ボルト返せ〜
そもそもクラフトを収監用に使うのがおかしいんよ。欲しいものを作れるシステムにしてくれ
文句ばっか言ってるけど、他武器使ういいチャンスじゃね?ボルトをケアパケにした時点でそう言う考えになってきたし、実際いろんな武器使う様になってからより楽しくなったよ。
いい加減にして欲しいと思うこの頃。
carは強いよね。ウィングマンはなんともいえないなぁ。クラフト化というかクラフト武器制度は好き、武器拾えないとか良武器ないときとかリスポーン後にだいぶ助かることが多い。最近はそうでもないけど前はフラットラインをそれなりの数をクラフトした。
クラフトで作ったらレベル1のアタッチメントフルで付いてるとかにしたら文句も無さそう
でもAPEXのプレイヤーって最初は文句言いまくるけど最終的には文句言わずヨダレ垂らしながらプレイするよね。俺だね🤪
人気武器をクラフトにするんじゃなくて不快になる武器をクラフトにするべき
てかなんで人気武器を消す、弱くするって方針なんやろ
他の武器強化すればいいじゃん
ユーザーが馬鹿だと運営は楽でいいよな
クラフトシステム消すってなると
某建築ゲーみたいに削除あるかもだからクラフトシステムは必要悪だと思う。
環境の調整としての考えもわかる。
でも、君たち弱すぎる武器のこと忘れてない?
ちょっとヘビー武器が多すぎるからヘビー武器をクラフトにするのはいいと思う
その中で、行ってたフラトラ・ランページと帰ってきたばかりのスピファ以外でってなると、使用率からcarとウィングマンになるのは分かる
ここまではいいんだけど、持ってる人の多いチャーライがクラフトに行かないだったり、その武器のクラフト期間が1シーズン(約3ヶ月)だったり、はどうなのかな?
car使いが喚いてるの見る方が楽しいからクラフトにしていいよ😁
何故運営は弱いものを強くするという事をしないのか。みんなが楽しく使っている物を壊すだけしか出来ないやん…
使いたい武器がないな
武器クラフト20にすれば割とどうにかならんかな?
クラフト武器の枠を増やすことが可能なら、武器が増える度にクラフトに送れるから、アイテムプールの圧縮策としては、嫌だけどいいと思う。
ただもしクラフト武器の枠が2個が限界なら、根本的な問題は解決できてないから、考え直した方がいい。
サーバー、弱体化、チーター、ランク改正、もう終わりや…
carがクラフト行ってもカービン戻ってくるならカービン使うからR99ないな。だから少し99強化してほしい!