【視聴数 82077】
【チャンネル名 エペ訳【毎日投稿】】
【タグ エペ訳,えぺやく,エイペックス,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,日本語字幕,Apex,エーペックス,ゲーム,翻訳,fps】
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やっぱりランク帯最頻値の層に向けた調整が必要やな。上位数%たちのランクの調整は後回しでいい。どーせプレデター1位が1番このゲーム上手いなんて思わないだろみんな
みんな自分のランクを気にし過ぎなんじゃないか…プロなら自分の人気に関わるから気にするのも分かるけど
勝ったり負けたりする勝負が楽しくてプレイするんじゃなくて、自分のランクが上がるのが楽しいって人の方が多いのかね?
自分より強すぎる相手や弱すぎる相手と頻繁にマッチングするせいで楽しめないって文句なら分かる
仕事でエペしてたらそらしんどいわ
初動のキルポが低いことでスクリムみたいになること事態は間違っていないと思う。ただ問題なのは本気で回して今までの到達ランクより1以上のギャップが生じることだと思うからもらえる上振れのキルポをもっと増やすか、ルーキー帯作るのではなくマスターとプレデターの間にランク帯を作るべきだったと思う。
やっぱりハルって人間性はクソガキそのものだな
もう23なんだしそろそろ落ち着き始めてもいい年頃なんだけど
このシーズンはやっててなえる時が多すぎる。1マッチの時間とエントリーコストの増減がどう考えてもあってない。今シーzybがこのゲームをやっている時間が徒労に思えう瞬間がかなり増えたよ
APEX中毒から冷めるシステムになったのは良い事
義務感でやってる勢も多かっただろうしね
もう休んだって良いんだよ 活動者の人達
別ゲーやってたってファンなら見に行くから
CS版だけどダイヤ行ったことないのに前マスターとか今のゴールド帯わんさかいるから辛いでぇ
ボッコボコや
これがハルが絶賛したランクシステムかぁ…😊
せめて存分に楽しんでくれ。
個人的な意見はまずマスターとダイアの間のランクを作って、ルーキーからダイアまでを今までのランクシステムに、ダイアからは今のランクシステムにしたらいいと思う。(間を作る理由はプロが今まで一般人がマスターに行けるのがおかしいという発言を参考にしただけ)
なんなら難易度上げるならキルポ上限5、乗算は10位からの時代に戻してもええんやないかなって
「13位以内に入らないといくらキルしてもキルポ1扱い」というのをなくしてほしい。
序盤で死んだ時のマイナスポイントがデカすぎてきつい。
加えて、序盤の戦闘で勝ってもマイナスポイントほぼ減らないのもきつい。