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【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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マスター、ダイヤバッジ付けてたって
相手に迷惑かけてるわけじゃないんやから
適正適正ってうるさいよね、、、
あくまで遊びなんやから難易度下がったからって価値低くなるって思考やめようぜ、
変えないでいいからバグを直せや…
参加RPはソロとかデュオの人限定でええ
正直ブロシルゴル帯でマスターのプレイヤーがいるって言う環境がもう初心者プレイヤーに優しくなかったから難易度低下はありがたい。
シーズン4〜7までのシステムが一番よかった気がする。マスターに行く人も多すぎず下位ランクも楽しめた。
正直この変更だけではまだ良くなっているとは言えないから、キルポ周りに何らかの大幅な調整が必要だと思う。まあでも何もないよりはいいかな。
あとソロのランクシステムは本当にどうにかするべきだと思う。
強い弱いがしっかりしていて良いランクシステムだと思います
参加ポイント減らすんじゃなくてキルポ減衰消してくれ
あと最初のキルポは5くらいにしてくれ
それで初動戦闘のリターンが増えるし強いやつが勝手に上に抜けるようになる
今の難易度の方が野良の方も無謀な行動しなくなるだろうし、キルポの減衰だけ触って欲しいかな
マッチメイキングおかしいのどうにかして
初手股間どアップ
本編までが長い
ソロ勢とデュオ勢潰してるからやばい
コスト下げるのはありだと思います。そして、キルポも増やしてほしい。コストに対してキルポによるプラスの部分が見合ってない気がします。あとは、ランクアップするための必要RPも増やしすぎですかね。普通の人は自己満足するためにゲームしてて、その数はゲームで生計立ててる人達よりも圧倒的大多数なはずです。仕事、学校、家事、育児などの隙間時間に楽しんでいたのに、ランク上げるためにリアルの時間をこれ以上割くことはできません。そんな人達がランクから離れてしまい、マッチにも影響しているのではないですかね。ま、カジュアルやってろよって意見もあるとは思いますが、欲求を満たすためには、ある程度の目標も必要で、そのためのランクだと思っています。
いつもダイヤ4で現在プラ3だけどマイナスヤバすぎる
参加RP半減、キルポ10復活、倍率アッパー。ここまでやらんと話にならんよ
昇格に必要なコストを上げて、参加料引き上げて、しかも平均的な獲得ポイントは下げた
これで楽しくなると思っている方がお花畑だった
全部の参加コストを下げた程度なら、引き続きヴァロってますわ
プラチナは上位帯が上に行って簡単に盛れるようになったと思ってたけど、そんな事はないのね。
どんどん自分の実力が高くなってるのを実感できて嬉しいわ。
エントリーコストに関してはめっちゃいいね。初動死した時の極端さがなくなるからマスターに行ける確率は上がる
キルポのポイント戻してくれた方が良さそう。消費RPとキルポが見合ってない。初手バトルのせいで
ゴールド以下こんなに居るのに、何でごちゃ混ぜにマッチングさせるんだろうか
同じランクの人とマッチングさせていけばどんどん人上がっていくだろw
10マイナスだけだとプラチナからの難易度あんま変わらん気がするけどな
今のランク降下システムをそのまま残して他を前シーズンに戻す
これでバランス取れないかな………
ランクごちゃ混ぜは上位ランクの人が少ないからだろうし
あとは13位までのキルポどうにかならんかな