【視聴数 13035】
【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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今シーズンのランクマ仕様変更のなかで唯一良いと思ってたコストRPの増加が調整されるのまじか…
別にコストが10P緩和されたところで変わらんと思うんやが
他にもっとキルポ倍率とかの調整お願いしたい
ゴールドはキルムーブでも無双できるけどプラチナがマジで盛れない…
ランクマのルールが嫌すぎてランクマ自体をしてない
運営の浅はかさが露呈してるデータで草
ダイヤ以上でソロやろうと思うと、プラチナやゴールド連れてプレマス帯回さなきゃ行けないから地獄。
参加RPも大事だけど、そんなのよりも低ランク帯がこれだけ人集中しちゃってるから、ルーキーならルーキーだけ、難しそうであればブロンズまででマッチング。シルバーまで混ぜるのは本当に両方とも得しないからすぐにでも改善してほしいです。もしスプ2も2.5ティア下がるなら余計に。
難易度は変えなくていいから
マッチングシステムどうにかしてくれ…
プラ帯になぜかダイヤが来るんよ…
11位以上でのキルポが1なのはマジでくそ
極端なんよな
RP10減るだけで結構ありがたいわ〜キルポとかは変えなくていいからエントリーコストこのくらいやったらちょうどいい
初動キルポ1とキルポ制限かかるのだけどうにかしてくれれば後他何も変えなくていいよ
ソロランク勢の自分は今シーズンのモチベ下がりすぎてApex自体をプレイできてなかったからこの調整は嬉しい
ブロンズから先に進めなくなっていたので、アプデでブロンズから先に進むのが難しくならなくなるのがとても嬉しいです!ちなみに今、スイッチのジョイコンでプレイしているものです!
Apex引退考えてたけど
今後が楽しみ
個人的にはハイリスク・ハイリターンのランクの方が好きだから、ポイント軽減よりギルポ上昇とかで盛れる機会増やして欲しいな
カジュアル層の意見を無視したらそりゃ人気無くなるよ
未だにプレイヤーに対してよく分かってないのは、ダイヤやマスターに行けたら行けたで多すぎるから嫌だって考える人がいることと、今のランクは上に行けないから嫌だっていう矛盾があるからバランスが難しいと思う。
個人的には難しい方が達成感あるからいいと思うし上に行きたいけど難しいから変えて欲しいっていう考えなら自分の能力をあげるべきじゃないのって思うところがある。ただし、ソロとかの措置でキルした時のポイントとかを調整するのはありだとは思う。
長文失礼しましたm(_ _)m
シーズン13に入ってからランクが難しすぎるからapexやめちゃったなー。ランクムズいからカジュアル行っても即死した味方が即抜けするからなー。
調整すべきなのはプラチナ以降だと思うけどな。
ゴールド以下は人口も実力のムラも多くてスプリット中盤以降、平均レベルが下がってきてなんだかんだいつも通りのランク環境って感じする。
プラチナ以降はプレイヤー人口少なくて平均レベルも高いから別世界ってイメージ。
今のランク全くrp意識しなく凸ってるからガチ楽しい
ランク上げる必要ないし
昨シーズンダイヤマスターが多かったのはスプリット1が滅茶長かったのが1番の原因だと思う。