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【チャンネル名 TIE PRiZE【実況・解説】】
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この広い判定で、二発当てると150とか頭おかしい
弾を相当デカくしないと、並みのエイムでは当たらないというのがスナイパーってことだろうなあ、、
ウルトだからなぁ。
最大でも5発しか撃てないから妥当な性能だと思う。別にこのウルトにしかエイムアシストついてるわけで、他のスナイパーにアシストついてないからいいでしょ。
ウルトは他のスナイパーと性能同じですとか誰が使うねん。しかも5発しか撃てないスナイパーで。だった他のキャラでスナイパー持つわ
反動クソデカそう
(常識の範疇なら)どれだけ火力下げても良いから弾数増やしてほしい
このゲームヘルメットがあり得ないほど強いことがよく分かった。
以下ヴァンテージウルトの調整案
(1)ダメージの増加の場合
①青へルメット二発想定
二発目1.5倍、倍率1.75倍とする
胴体一発目65
胴体二連発目98
胴体、胴体が163
頭、胴体212(201,189,184)
胴体、頭237(220,203,194)
頭頭286(257,229,214)
②白ヘルメット二発想定
二発目1.5倍、倍率1.75倍とする
胴体一発目57
胴体二連発目86
胴体、胴体が143
頭、胴体186(176,166,161)
胴体、頭208(193,178,170)
頭頭250(226,201,188)
(2)ウルト自体の利便性の強化の場合
①マーク能力の強化
()は1,2を同時に強化する場合
{}は1,3を同時に強化する場合
[]は1,2,3を同時に強化する場合
1,マーク時間の延長
10→20(15){10}[5~8]
2,マークの見やすさの改善
シアやブラハと同じくらい
3,ダメージ増加率を1.15倍から1.2倍に増加
②パッシブの変更による実質的なウルトの強化
1,パッシブはスコープによって段階的に敵の情報が分かるようになる。
・2倍~3倍
敵の最高ヘルメット
・4倍
+敵全員のヘルメットと最高アーマー
・6倍
+敵全員のアーマーとヘルメット
・8倍以降
+敵のノックダウンシールド
③戦術とのコラ
1,ウルト中に戦術を単押しすると溜め無しで移動可能
2,ウルト中に戦術を使うと、着地した時に膠着をキャンセルを行う。ただし、武器は構えたままになる。
3,ウルト中に戦術を使うとウルトに余裕がある場合、一発だけ補充される
4,ウルト中に戦術を使うと、着地した時に膠着をキャンセルを行う。ただし、武器は構えたままになる。
またウルトに余裕がある場合一発補充される