【視聴数 24230】
【チャンネル名 渋谷ハル応援隊【切り抜き】】
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ホライゾンレベルの超火力キャラだそうぜ
CT2倍、リフト上昇距離半減くらいしていい
ホライゾン強いと思わないんだけど俺だけ?
Qでジブとかバンガのウルト避けれるのやめてくれ
リフト中に回復巻けなくするのでどう?
いや、消せよ
ホライゾン専としては弱体化やめてほしい、キルポ上限つければ少しは順位上げるための防衛キャラとかビーコン読めるきゃらが増えると思う
ずっと思ってたけどなんでホライゾンのリフトって『移動アビリティ』なのにデメリットないの?
ジャンパもジップもポータルもフェーズもグラップルもどれも致命的ではないにしろメリットがあってデメリットが存在してるのに、明らかにOPだと思う。
大半の人はCT遅くしたり上昇の高さが半分って事話してるけど
個人的には上昇中はジップラインと同等の弾ブレにしたり、
リフトを展開するまでの時間を遅くする(レイスの虚空のニンニンが追加された時みたいな)
上昇の高さを弄ったら殆ど使われなくなる気がするから、そこじゃなくて展開中の時間や、上がっている最中のエイム精度落とすだけで上がってる最中を狙いうちする事で前より倒しやすくなるしで割とアリなんじゃないかって思ってる
PADホライゾンのイカれたシナジーをどうにかして欲しい、Qで上がりながらワンマガとかたまったもんじゃないんだわ
リフトの音でかくしてほしい
ホライゾンより他のキャラをもっと強化して欲しい。昔のレイスやオクタンは今のホライゾン並に使われてたし、防衛キャラもぶっ壊していいしもっと怪獣バトルを望んでる。どのキャラでもホライゾン並に勝てる要素をつけて欲しい。ホライゾンは強いんだけど対抗馬がないのがいないのがよくない
後ろから上られてたりしたらガチでわかんねぇし着地音もきこえんからびっくりするんよな
実はホライゾンってシーズン9だとあんまり使われなかった事実があるんすよね
ウルトで確実1ピックも強すぎるんだよなぁ。
ウルト発動からの行動にレイスのニンニンみたいなの入ればまだなんとか…?
それでも味方のフォーカスあれば変わらず1ピックだけど
ナーフばっかじゃなくて他のキャラにバフして…
味方も利用できて空爆避けれて一瞬で高所取れて回復出来てレレレ撃ち出来て一度出せば2回乗れる、これが数十秒に一回撃てる戦術アビリティだなんておかしい せめてウルトだろ
これに加えて遮蔽ガン無視で吸引するウルトと他キャラより聞こえにくい足音
何から何まで異常なのに調整なしってどういう事なんでしょうね
上昇中は撃てなくしてもらって
このQとウルトだとどうしたって強くなるからもうリメイクでいいよ
リフトの高さ半分くらいにならないかなぁ〜
リフト上昇距離下げていいし、ニュートの吸引力下げていい