【視聴数 77802】
【チャンネル名 エペ訳【毎日投稿】】
【タグ エペ訳,えぺやく,エイペックス,Apex Legends,エーペックスレジェンズ,日本語字幕,Apex,エーペックス,ゲーム,翻訳,fps】
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s4からs7ら辺が一番良かった気がする
ラウンドによってキルポを上げるのって効果ないかな?
例えばラウンド1にキルしても1しか貰え無いけどラウンド5になれば5ポイント貰えるみたいな
そしたら戦闘避けてカジュアルみたいな感じにならないと思うけど
段々とAPEXに求めるものだけが高くなっていってるようにも思うなぁ
どこまで行ってもバトロワはバトロワだし そもそもの競技性云々に限界がある
順位だけじゃなくて、ランクに応じたキルポがいるって話じゃなかったっけ?
キルしないと面白くないからどんなシステムになってもキルムーブしたい人の方が多いと思う
まぁ、チート、スマーフ、代行、チーミングがこのゲームをつまらなくしたなって思う
安置外耐久がしにくくなってみんなが順位の大切さに気づけば簡単に高順位になれなくなるからいいと思うけどな
いくら簡単とは言え銃撃たずにプレデター行けちゃうのはアカンだろ
初動死かなりしながらキルレ3くらいで認定戦終わったけど、シルバー4スタートで周りくそ強状態でめっちゃおもんない
撃ち合い弱い奴からしたらいい仕様だよな
戦闘をするという行為に常にリスクがあるからバトロワとそのランクは面白いのであってエントリーコスト低すぎてリスクが無いのは勿体ない
逆に言うとエントリーコストだけなんとかなれば結構いい感じな気もするので修正するなら早めに頼むわ
プロがこう言ってるから今のランクはダメだって鵜呑みにするよりも「世界で活躍してる人達ならこれくらい出来て当然なんだろうな」って考える方が健全だと私は思う。
これはハルやスイートの考えと発言を否定してるわけじゃなくて、キルムーヴも出来れば生存ムーヴも出来るようになって遊び方に幅広い選択肢が出来たと思えばランクを遊ばなくなったカジュアル層もランクを楽しめるかもしれないし良いんじゃないかな。
差異はあれどカジュアルもランクもイベントも楽しめるシステム、私は良いと思うよ。
APEXのマスターとかシーズンいくつだろうが大した価値ないやんけw
バトルロワイヤルって元々こうゆうものじゃないの?
何しても文句言いやがる
安置外ダメが痛くなさすぎて感ちょっとあると思うんだよな
最初から耐久狙うとパルスダメージが低いから耐久し放題、でも収縮は早いから普通に遊ぶとハイテンポで死人が出て耐久が10位以内を取れる。パルスとレプリケーターの仕様とアーマーヘルスが分かれてるシステムがかみ合わせ悪いんじゃないのかなぁ、クラフトの医療キットに制限つけたらSweetの実践したスタイルだけは潰せる気がするけど
これ暇人なら維持もワンチャン出来るやん
運営「またプロが僕たちをバカにしてるのかい?そんな事テストプレイの段階でわかってた。これは想定内だよ😡」って感じで
ムキになってランクシステム続行の可能性に1万エペコイン賭けます。
記事の見出しでこの件知ったんだけどsweetだったのかよww
参加ポイントだけ増やせばかなりいい感じになる気がする。
キルムーブするチームが減れば減るほど、キルムーブが刺さらなくなってマトモなランクの形まで戻りそう。