【視聴数 19269】
【チャンネル名 【公認】関優太の語り場【関優太切り抜き】】
【タグ 関優太,加藤純一,スタヌ,梅原大吾,ストリートファイター,切り抜き】
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関さんは本格的に格ゲーにハマるかもなあ
負けた理由が全部自分にあるから、そういう意味で楽
本当に同意。
オーバーウォッチとか、正に苦しい時間が長すぎ。
自分が突き抜けて仲間を介護するゲームと違って、努力が全てそのまま反映されるのがいいよね
ま〜まだ上手くないからやろ
上手くなると負けた時にイライラして台パンする人沢山居るから
格ゲーがイライラしなかったら、ゲーセンももっと平和だった
どんどんうまくなってすごい
これはスト6のできの良さもあるから、格ゲー全般にこれを求めるとがっかりするかも…
絡まれるような格好してたら絡まれるよ
格ゲーってイライラするよりも自分の下手さに萎えることが多い
1vs1である以上、仲間からの不要なストレスもないし、ランダム性のあるマップやアイテムの要素もほぼない、孤独でも戦えて楽しめる精神さえあればメリットだらけなのよね
CoDだと自分が上手くなるほど、強い敵パーティ相手に初心者の味方を引率しないといけなくなるからな
トロールに足を引っ張られることがない分、ストレスがない
負けたら自分が弱いか相手が強いかだから嫌なストレスの貯め方しないよね
あとヴァロとかエペみたいに味方から文句言われたリトロールされたりがないのもいい
スト5は色んな部分に無駄に時間が掛かりすぎてた
格ゲーなんてパッと始まってパッと終わればええねんって思ってたので、ようやく元に戻った感じ。
そこにちょうど関さんが飛び込んできてくれて俺嬉しいよ
コンボとか起き攻めとか格ゲーは苦しい時間が多いってエアプおおい
5:22 ここから底辺所得者による嫉妬コメのオンパレードWW
自分の事じゃない上に一生なれない立場に自分を置いて妄想とか哀れすぎて可哀想;;。。。w
どこまでのハードルを許容出来るかで変わってくるよな。良くも悪くも敗因が自分だから勝てない人はとことん勝てないまま勝率2〜3割くらいの人も全然いて連勝も出来ずに萎えるけど、FPSみたいにチーム戦の方がまだラッキーで連勝は出来たりするからFPSのが苦しくないって人はいると思う
なんでみんなヴァロの名前区切ってコメントしてんの?
スト6はランクマのテンポが良すぎてタバコ吸う暇もないw
マッチするのが早すぎて休憩が出来ないからランクマやめた時に疲れがびっくりするほど急に来るw
なんで余暇としてのゲームで苦しい思いしなきゃならんのか…