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【チャンネル名 YamamuYoutube【やまむー】エペモバ,APEXモバイル】
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棒立ち&レレレで撃つのが強いならG7とSMGかランペとSMGかSRとSMGの構成でいけばなんとかなる感じですかね?
ジャンプ撃ちの癖が抜けないから難しいな、まあ練習するか
射撃場で試したんですけど、敵にエイムを合わせた状態でADSするとズレるのはバグなんでしょうか?
スナイパーで頭に合わせた状態で覗くと、少し右にエイムアシストが吸われて外してしまいます
例
斜めから頭を狙う→横にずれる
正面から太ももを狙う→股下にずれる など
アプデで音が小さくなってて音が聞こえにくすぎる。
エイムアシスト削除とバッグ拡張してくんねぇかな?今の環境ならエイムアシストあったらアカンやろ。それにランページ入れるならバッグの容量を増やさんとテルミットが持てない。
ウイングマンって今回の調整で前よりかは使われるようになるかな。あと壁ジャン….
そもそも有利なポジョン取って一方的に打ち勝つのがFPSだと思ってたけど違うのか?
不利な位置、相手の方が先に打ってる、人数不利
この状況で勝つことができるバニホ打ちジャンプ打ち環境が異常だと思ってたわ
アプデ来てからキルレ爆上がりしてて今がイッチャン楽しい
感度がすごい変わった感じがするんですけど原因わかる人います?
スピファ良くなった
PCなんかと同じような環境と言えないような気がするのは俺だけか?今までのようにバニホでガン詰めして勝つゲームではなくなったとはいえ、腰うちの精度が悪いから結局ど近距離だけ腰うちが一番いい。少しでも離れてくると腰打ち当たらないからバニホじゃなく、回りながらジャンプするやつで覗いて打った方がいい気がする。
いっかい引退したけどジャンプ撃ち弱体化したなら復活しようかなって考えてる
頭使うのは得意だからポジションは取れる、けどエイムがゴミ精度だから立ち回りで勝てないのよね( ´Д`)。大した感度でもないのに、ちょっと動かしただけで照準がガクンガクン動く。リココン出来る感度にしたら、後ろどころか横すらまともに向けないくらい重くなるんだけど。皆どうやってコントロールしてるのさ?あんな繊細な動き無理なんだが。
クソおもんなくなっちゃったな…。
キャラコンないapexって…