【視聴数 7810】
【チャンネル名 桜餅奈良【ゲーム実況】】
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ダメージ上げて無限シャドーブレイドしてたら最終スコア13万超えてた(なおプレイヤーがアンデッドになった時点でほぼ詰み)
敵に弾当てられると、足遅くなって攻撃できないからもどかしいんだよなぁ
高所速攻で取ろうとすると鬼になりやすい気がする。あとブラックホールとかいうスキルでターミナルの高所とかケアできるようになったの神
ステルスチョッパー出された時のおもんなさとかスワームナパームのリスキルとか足が遅くなるとかの要素を消して欲しいと思うのは僕だけでしょうか?
わし、かなりの確率で最初、鬼な件( ノД`)…
ガンスリンガーの球は補充可能だから実質無限なんよな
ジャンプ鬼はもうちょいジャンプ力上げて効果時間増やしてほしい
久しぶりのコントローラー操作の桜餅氏
これ鬼固すぎてつまらん
このモード敵の攻撃受けたら足が遅くなる仕様は消して欲しいわ、これされたら鬼側は飛び道具貧弱だから一方的にハチの巣にされる。
あと無限シャドーブレードは修正されそう。
初手で鬼になったとき、キルしないでいると武器を持ったまま最後まで残れるんでラス 1の生存者が倒せない時はおすすめです。
無双アクションっう言葉がこんなに合うとは
いつの間にコントローラーになってる
俺スーパーブレードマスターで18キルした
このモードスコアのインフレエグいんよな
生き残ると楽しい
桜餅さんも言ってるが、
開幕鬼はBOT無視して逃走者がよく芋る場所に行って、そこに待機してる敵を銃で倒した方がいい。ターミナルの窓枠とかは特に。
後、ブラックホールは鬼側に一人はいないと芋相手に詰むことがあるから必須。
個人的に逃走者側のスキルはWチョッパーの一強な気がしてる。最後の方でスキルがグングン貯まるけどモニター操作する系のスコストは殺されかねないから要注意やね。
1ラウンド目でターミナルの窓のポジに陣取ってゾンビをなぎ倒した後に2ラウンド目でそこへ行ったプレイヤーをブラックホールで引きずり下ろしたのは愉悦でしたねぇ…(なお引きずり下ろしたから勝てるとは言ってない)
ステルスヘリ出してスーパーサバイバーになるともう無敵
スーパーブレードマスター使ったことあるけど、戦国無双とかの無双シリーズプレイしてる気分だった(笑)
これ一日中やってる😂