【視聴数 267601】
【チャンネル名 皆で一緒にモンハンライフ】
【タグ モンハン,switch,MHRise,ライズ】
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これもうちょい深掘りが必要かも?
単純に軽減率だけで見るとMRではコスパ悪いようにパッと見感じるけど
実ダメージと何発まで耐えられるかを加味すると防御にそこまで意味がないとはならないと思う
ただ、それを説明しようとすると複雑になるってのはそれはそう
防御高めるなら精霊の加護ってことやな!
下手に弱点特効組み込むよりは回避距離積んだ方が死にスキルになりにくい気がします
マジか…。今まで防御盛り盛りにしてたわw
一応体感の被ダメはわりと抑えられてる感じするんだけどそこまで変わらんなら火力に回した方がいいのか?
結局のところ動画でいってる通りの確2が確3に「なるかもしれない」で防御積んじゃうんだよなぁ…攻撃を全部かわせる前提でプレイできないから…
ナルガクルガ一式で大丈夫ですか?^ – ^
限界防御力効果逓減の法則ですね
防御7積んでいたので5に落としました変わりに満腹感を入れたらより快適になりました、やはりあれだけ検証動画を上げている人は数字にも強いですね、恐らく学生時代専行は理系だったんでしょうか?
いや,これって修羅lv3を使って600-650辺りの防御力さえあればほぼデメリットが無いってこと?
気絶耐性と早食いを最大、回避距離を2まで積めば乙ら無くなるし、すぐに動けるようになって快適やで
個人的な経験だけですが、ガンナーは防御5付けると大技くらうで一撃死のことがなくなる。
自分は1スロは満足感(*’ω’*)
伏魔共鳴 回避距離 早食い 逆恨み コレが今回シックリきます🌸
試しに防御7を抜いて早食い採用してみたら割と快適
ちなみに特殊マガドとかには精霊の加護とお団子防御併用するとわりかし生き残れた
あ、それと供応での防御アップやモンシロチョウで700弱から900ぐらいまで防御が上がるのでたしかに防御盛りすぎはスロットもったいないかな
弓使ってると、回避距離積んでしまうとなかなか超適正距離維持できなくて難しい…
それも込みで慣れるのがいいのかもしれないけど、回避性能の方を優先してしまう
なるほど。。
今まで防御7にしてましが、防御外して精霊の加護3にした方が生存率は高いって感じですかね?
マルチでやるときはラスボス装備で火力、広域+満足感でバフって感じで楽しんでます
回避距離くんは最終的に外すことができなくなる・・・依存しちまうよ・・・
こういう仕様教えてくれるのマジありがたいw
ザコだから防御ばかり振ってたw
僕レベルだと貴方の考え方はは天才です。検証ありがとうございます!