【視聴数 151363】
【チャンネル名 皆で一緒にモンハンライフ】
【タグ モンハン,switch,MHRise,ライズ】
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闇討ち系剣士:尻尾切るさ、役目だからな!
これで攻撃モリモリにしたヘヴィとサポ1人とかだったらバゼルみたいなのハメて高速周回とかできるんかな
貫通弾で強そうって思ったけど、装飾品が無いからまともな装備組めなそう
ケツから貫通かましてる時にお世話になっております。
マルチでライトボウガンでこっそりサイレンサーつけるか
貫通ライトや貫通ヘヴィを使う上で気をつけてほしいのは、回避2.5回分以上の距離離れると効果が乗らなくなるから適正距離との兼ね合いを考えなきゃいけない
個人的には敵の弱点部位と自分の立ち位置、2つの条件揃えないと理論値出ないの好きじゃないなぁ。
闇討ちありきのビルド・立ち回りするなら、巧撃Lv3優先して必然的に発動する闇討ちLv1をおまけとして考える方がストレスも少なくて立ち回りも楽そう。
闇討ち級のダメージ出したいなら伏魔共鳴 × 狂竜症の汎用ビルド組んでヘルス管理する方がいいかな〜。
双剣の背中を回転斬りするのはどこから闇討ちがのるのだろうか、、、
これはナルガヘビィの装備更新しなきゃな
火力スキルとしては扱いが難しいというかモンスターと武器種をめちゃくちゃ選ぶスキルだなぁ、カウンター技が軒並み強すぎるから選択肢としては充分だけど優先と言われると首を傾げるレベル
ひるみ軽減あればマルチだろうが弱点に固まってもデメリットないのは周知の事実だし爪とか背中とか弱点のモンスター以外では既存の火力スキルで良さそう
イソネミクニの尻尾で発動するなら、原種相手には睡眠耐性の次くらいにオススメのスキルになりそうですね