【視聴数 33448】
【チャンネル名 モンハン研究所/ゆっくり解説】
【タグ モンハン,モンハン研究所,モンハン ゆっくり,モンハン ゆっくり解説,モンスターハンター,属性弾,伏魔】
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爆破·····爆破に救いは·····?
前に見た気がするんですけど………?
再投稿待ってました!
ガンナーはつまらんから好かんのよね
属性武器、近接だとオロミドロがぶっ壊れてるからな
太刀でも頑張れば100近い数値を出せる
最大数弾生産スキルが消滅したのは良かった
弾の調合で一度に調合される数が一定になったから
一部の弾は実質的な手持ち数が増えた
属性弾は材料素材の手持ち数が少ないから最初はちょっと不安だったけど、弾に調合したら最大数になるから安心した
属性が強化された時点でボウガン壊れるのは察してた😂
ライズの時はまだ良かったと思えるほどに酷い😢
属性弾は弾の素材集めが大変だし、ガンナーはワンパンなので、メリットばかりでは無いです。
属性弾がおかしいのは共感できるけど、属性環境なのは悪くないと思う。物理が最強になっちゃうとライズでもあったナルガ武器オンリーみたいな武器のバリエーションが意味ないクソ環境になっちゃうから、装備制作とスキル構成にかなり手間がかかる分物理よりずっと高いDPSを叩き出せるのがいい。属性弾だけナーフして弱点特効属性とか伏魔共鳴とかは継がれていって欲しい。
錬成の確率は凡品はともかく良品は1,2分でハメまくって何回も琥珀、zカンストさせてやっとてなもんだしむしろ想定通りでは
新しい動画!待ってました☺️
属性弾のこといまいちよく分からないまま使っているので参考にさせてもらいます😢
ん?なぜこの状況が次回策で弱体化、などと悠長なことが言える?
あまりに行き過ぎた力なら、アップデートでいくらでも弱体化されるのが常だ
伏魔は属性弾だとかなり火力が出るのか…。
逆に物理だと伏魔捨てて闇討ちとかの火力盛った方が火力が出るのか…。
やっぱボウガンいいよなー俺は楽しいから
キャンプにアイテムとりに帰れるのも大きいと思います。昔は弾が尽きるから使えないという問題があったので。
そもそもボウユニット(弦やリム部分)がついてるのに2発以上撃てるのがおかしいんだよなぁ(初期から思ってた)
結局1つの弾しか使わないんだから(速射対応の武器で速射対応してない弾は撃たない)いっそのこと各種ライフルに変更して属性弾は削除でいいだろとは思う
こうやって数値で見ると中々にえげつないですね😮
克復ナヅチやテオとかを属性速射貫通ライトとクーゲルで比べたけど、弱点を正確に狙えるなら並ハンノーマル速射貫通より強いって感じです。体感ですけど。ディアブロスの羽くらい弱くて的が大きいなら効果は大きいってイメージ
テオクシャの恩恵による属性値の天元突破、狂竜症蝕&災禍転福&死中に活&逆恨みの実質常時ノーリスク発動、弱点特効属性etc…これがちょっと錬成すればできちゃうんだもんなぁ
属性弾が強いんじゃない
属性弾と弓以外が弱いだけ