【視聴数 33448】
【チャンネル名 モンハン研究所/ゆっくり解説】
【タグ モンハン,モンハン研究所,モンハン ゆっくり,モンハン ゆっくり解説,モンスターハンター,属性弾,伏魔】
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属性弾がぶっ壊れてるというよりかはナルガライトの時からそうだけどただ話題にのぼる(動画の数)が多いだけだと思う。
TAのタイム見てもボウガンとその他の武器でそこまで差があるとは思えない。
例えばボウガンをナーフしたところで他の武器が同タイムで狩れるんだからそっちがぶっ壊れって言われるだけでは?
2Gのラオートも強かった、弾ばら撒いてるだけでG級個体が簡単に沈む。
ただあれは属性弾が強いってよりも当時の属性弾の仕様とラオヘビィが上手くかみ合った結果だけど。
すごくわかりやすかった。属性貫通使ってくりゅ
火力主義の傾向が増えたせいで阿保ですぐおちるハンター増えるから嫌いなんよな
ガンナーにはガンナーの楽しみ方がある
自分がガンナーの楽しみ方を理解できないからといって、ガンナーはクソだとか言ってる(攻撃してる)人は自分の視野の狭さに気づいたほうがいい
ガンナー強すぎてつまらないとかいう人は、エイム力ある証拠だから誇っていい
属性弾が強くなった。じゃなく
物理弾が弱く扱いにくくなった。
全体的に弾肉質が悪くなり、属性の方が通りがいい。
クリティカル距離もどんどん厳しい判定になり、クリティカル距離が存在しない属性弾が扱いやすい。
現状、弾持ちはいいが弱すぎる物理弾
弾持ちは悪いが強すぎる属性弾
手間ではあるが、キャンプ補充可能なのも強み。
もう少し物理弾を強くしてほしいです…
私はしゃがみ物理弾をもっと気持ちよく撃ちたいです…
ヒートゲージいらないです…
ガンランスに返品希望します…
阿武祖龍弩で遊んでいた時が懐かしい。作るのに酷い目にあったが。古龍の大宝玉5個は鬼だ
弓使いのわし高みの見物。
したかったなぁ…
次回作では大幅に弱体化を受けるんだろうなぁ、属性弾・・・
っていうけどさ、なんかクーゲルの方が強いんだよなぁ。属会やら鋼殻やら氷結珠MAXにくわえて速射MAXとか攻撃MAXとかにして、氷結に弱い紅蓮バゼルとやってみたら、クーゲルでやった方がクリアタイムが短い。クーゲルって俺の場合、紅蓮バゼに一発は17-35くらいだけど16発くらいヒットするっしょ。
双剣しか使ったこと無いしマルチの経験も無いライトプレイヤーの考えだけど、ボウガンはアイテムを消費して攻撃するわけだからそれ以外の武器よりダメージが出るのは当然だと思う
ボウガンのパワーが頭一つ抜けてる=健全な環境なのでは?
もうガンナーの一強は勘弁して
ガンナーがライズから壊れ始めたのはカウンター系の鉄蟲糸技追加も関わってくるんだろなぁ…
んなもんより、盾無し散弾ヘビィを担ごう!!
脳筋パワーによる火力は気持ちよくなるぞぉぉ〜!!
猫飯食べると貫通弾で200って数字を見ることも多くなった
弱点特効悔しいから肉質44にするね❤️
属性?いじらんでええやろ…
開発者はあほかと
僕は近接と遠距離とクリアタイムにあまり差が無いです。PSが無いからかもしれません。
動画上げてる様な方は、近接でも遠距離でも、とても早いですよね。
様々なスタイルで協力、クリアするのが、モンハン、オンラインの楽しみ方であると思います。
結局対人戦じゃねぇんだからどの武器がぶっ壊れてようとどうでもいいんだけど、他の武器に追いつけるような強化をして欲しい。
操虫棍使いなんだけど2倍降竜より高い火力を他武器がポンポン出すからなんか虚しくなる…
俺「1500ダメきもちぃ〜w」友達「威合で合計3000出たわ」俺「……………」
↑ずっとこれよ。
ガンナーで周回して近接のおもちゃ達でカチャカチャ遊ぶゲーム