【視聴数 17344】
【チャンネル名 週末Kenji【ガンサーのモンハンラジオ】】
【タグ モンスターハンター,モンスターハンターライズ,MHRise,モンハンライズ,サンブレイク,SUNBREAK,ガンランス】
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ありがたいってのは前提としても1スロ割くぐらいなら設定でオンオフさせてちょ、とは思う♨️
ハンマーガンランスなんて現状強い訳でもないし()
まぁプレイヤー各人の善意と良識に任せて1スロ消費を負担させる形だから、フレンドリーファイア対策としてはぶっちゃけ最低ラインギリギリの下策なんですよね あくまで何も対処しないよりはマシというだけで
だって開発はその気になればフレンドリーファイアそのものを消せるのは皆分かってるんだもの
あとオプションでオンオフできるのは入手時期の違いだけで結局装飾品と変わらない問題がついて回る都思う
バイオでできてるのに出来ないわけが無いからほんとに初期設定FFなしがいい
よし、片手TA行くか
ハンマーは弱点狙うから欲しいやろうね
ガンスは別のところ狙うからワザワザ付けないかな~当たりに来る奴はしらん
俺の竜撃砲は薄いからナマでも大丈夫
みんな意見色々あって純粋に面白いですね。
マルチで竜撃砲もFBFも使わない立ち回りが身体に染み付いちゃってると尚更。
さて、センシティブな動画として運営に報告しとかないと🥳
アイスボーンのエフェクトとグラフィック、サンブレイクのアクション性が合わさった神作品を次回作に期待したい😊
プレステ等に移植してすぐにゲームを下火にするようなビジネスはしないと思う。
ということでアプデは7弾も8弾もくると思ってる。
いつもお世話になってるお尻にモザイクかけるのは失礼だと思います。
見損ないました。
ヒノエのお尻に謝ってください。
ショシンシャガーって振りかざす人意味不明
ライズの暗黒時代を味わってるとサンブレイクの調整は既に最高
でもまだ高望みするとしたら、通常型が頭1つ抜けて強いってなってる気がするから、放射拡散をもう少しアッパー調整して欲しい
PS5/PS4/XBOX版などを販売した途端にアプデ終了宣言は売る気がなさ過ぎて悪手だと思うので、せめて1周年までは続けて欲しいですね
カプコンこんだけFFについて方々から言われてたのに放置してこの度1スロ装飾品を負担させる形での応えって、喜びはするものの手放しで「神!」とかは言えない微妙な感じ、喜ばしいことには違いないですけど
あとアイスボーンでも来なかった有料アップデートはあるのかないのか・・・
マルチ要素が強いゲームの開発終了宣言は〇亡宣告と同義なんですよねぇ
緩衝珠の実装は間違いなく嬉しい事だけど、この問題に対する回答としては正直最低ラインだと思ってる
何よりワールドでの砲撃修正とは違って根本的な変更じゃ無いから次回作にも不安残してる
うぽつです〜
緩衝珠追加は嬉しいっちゃ嬉しいですけど普通にFFという仕様を消して欲しいなぁ…と思うばかりでした笑別にFFを消してカプコンが損をする訳ではないと思うんですけどね…
後はクロスプレイ…はちょっと欲しい
正直、あちこちに移植しまくってるのに全部独立してるってなるとそれはそれでそれぞれで遊ぶのに苦労するというかね
スキルに関してはそもそも無くせばいいじゃんって思うだけかな
スラアクの圧縮開放からは消せたのになんで頑なに残そうとするのよ
俺は吹き飛ばす行動やらないとか吹き飛ばす武器種じゃないって人もちゃんとつけて欲しい
ひるみ軽減1で防げない行動で迷惑かけてること多々あるから(無論、不可抗力で仕方ないことだと思う)
そういう意味で次回作では装飾品ではなくデフォルトの仕様にして欲しいなあって個人的に思ってますね
でも革新的なことでもあるので実装が待ち遠しいです
次回作ではオプション設定で
①味方へのFF ▶︎あり・なし
②味方からの FF▶︎あり・なし
を各自が設定して(いつでも変更可能)
相手が①あり、自分が②あり
の時だけFF出来るようにしよう
攻撃力依存の砲撃にしたら更にスキル重くならない?元々の威力の底上げで良いと思うんだけど
これによってFFが無くなると言う観点では、このスキルは在るべきだと思う。
ただ、味方への怯ませ自体は行動不能系に陥った時だけ吹き飛んだり、かち上げられたりするって仕組み、もしくは調整にして欲しかった感情もある。
砲撃も入れ替え技にして「固定砲撃」と「攻撃力依存砲撃(肉質無視はできない)」てな感じにしたら良いのになと思う。固定砲撃は今まで通り従来の仕様で攻撃力依存砲撃は武器の属性とか攻撃力に依存する利点があるけど肉質無視は無い。みたいな?書いててちょっと問題点いくつかありそうな気がしてきたけどw