【視聴数 18364】
【チャンネル名 モンハン研究所/ゆっくり解説】
【タグ モンハン,モンハン研究所,モンハン ゆっくり,モンハン ゆっくり解説,モンスターハンター】
モンスターハンターライズサンブレイク攻略-youtebe動画まとめたサイト モンスターハンターライズサンブレイク攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!モンスターハンターライズサンブレイク攻略のチャンネル探しに便利です!最新の役立つモンスターハンターライズサンブレイク攻略情報があります!
【視聴数 18364】
【チャンネル名 モンハン研究所/ゆっくり解説】
【タグ モンハン,モンハン研究所,モンハン ゆっくり,モンハン ゆっくり解説,モンスターハンター】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
クソゲーというよりかは虚無ゲー…ですかね
環境生物や導きの地、家具などのやり込み要素はアイスボーンの方が上、移動や重ね着、武器のバランス調整などの快適性は圧倒的にサンブレイクの方が上。
アイスボーンはクラッチと言う新しい儀式の強要や一部のモンスターがクラッチや強い装衣への露骨な対策などがあったけど、サンブレイクにはそう言うのが無かったのは嬉しい。
個人的には装備ガチャでやる気がなくなりました。あれだったらお守り発掘の方が好きでした。ライズ自体は最高だと思いますが・・・禁忌モンスターを投入して欲しかったルーツなら背景的にもイケたのではないでしょうか!!
3DSまでのモンハンが好きだった
まぁモンハンの面汚しみたいな作品やったは。せっかくワールドとアイスボーンで人が戻ってきたのに、その後のライズ自体が大コケ。そして、サンブレイクに至っては新規モンスが少ないし、ストーリーがつまんなすぎ🤣。武器調整もちゃんとしてんのかってぐらいの感覚が武器毎に感じたし。結局傀異化も狂竜化と極限化に比べても完全下位互換。唯一救いのBGMもなんも印象に残らん(特にイヴェルカーナのBGMをそのまま流用は手抜き)。。ラスボスが歴代でも雑魚なのも残念、あんなの印象にも残らん笑笑笑笑。結局ヌシモンスはなんだったの?????サンブレイクでもアップデートしたら良かったのに笑笑そうすればヌシモンスも周回出来るのに。まじで2年間ゴミをやらされてた気分です。ライズ班とサンブレイク班は二度と開発に関わんな
4G、ダブクロの次くらいにハマった作品だったな
重ね着作りに夢中になってるけど…もうマスターランク討究レベルカンストして特別討究全モンスクリアしちゃってやることなくてェ…
アクションとエンドコンテンツは過去最高に面白かったし登場モンスターも良かった。ストレスも溜まりにくい。ただストーリーの補完が不十分だった。キュリアはなんだったのかよく分かってないし城塞高地の像は今後触れられるって言われたけど結局何もなかったし(特殊メルゼナの伏線だったのは分かるけどあの像自体が何かは分かってない)。後個人的には百竜夜行好きだったからリストラは大罪。
禁忌が居なかったのは残念だけど、それでもかつてないほど充実した環境ややり込み要素、初のフロンティア産の逆輸入とかもあって個人的には3rdやワールド・アイスボーンに次ぐ神作でした!
なんならモンハンアイスボーンでも属性環境ではなかったな
やっぱり、ライズから新規のハンターが増えたから、禁忌古龍ではキツすぎるから、出さなかったのでは?
どうせならキリンも出てほしかったですね。それでラージャンを打ち負かすムービーを見たかったな〜
こういう動画だと必ずコメ欄に出るだろうなとは思ったが、まぁ予想通りって感じだな…RISEの時にもいた批判厨がこれ幸いと出てきやがる……
ライズが糞だからもれなく糞
ジエンモーランやラオシャンロン、キリン辺り好きだから次作に期待
ビシュ亜種いるのに
レウス亜種いないという矛盾
水増しとかどーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいから過去作の亜種出して欲しかった
こう言う一部を煽るようなサムネで投稿してしまうのは残念です
個人的には防衛戦あんまり好きじゃないから無くてむしろ良かった
盟友いるのは嬉しいけどもっと人増やして盟友称号減らしてほしかったわ。なんだよ100回って馬鹿か
XXからやってなくて友達にサンブレイクを誘われて今じゃ800時間をやってるものです
その友達はモンハンやらなくなったのですが個人的に錬成で4gの頃を思い出せるのは良かった点ではあります
ただ、やってることがガチャなので10連システムはあってよかったと思いました
翔蟲による狩りのしやすさや草やキノコの採取の速さには感動しました
ただ、この時のライズはクエストのボリュームがなかったのか半ライスと呼ばれるくらい不満点があったそうです(だからこその傀異討究の導入なのでしょう)
新しいモンハンをやるたびに新感覚を得て新たな舞台でモンスターを狩るというのはどの作品もしてきたのですがいい点もあるし悪い点もあって100点のモンハンといえるかは正直私からコメントはできないです
ただサンブレイクは長くプレイできたゲームであったと言えるので今後のモンハンに期待です!
長文失礼しました。