【視聴数 13737】
【チャンネル名 オニボン】
【タグ ゲーム,実況,オニボン,PS4,switch,モンハン,ワールド,マリオパーティ,モンスターハンター,MHW,コールオブデューティー,bo4,デッドバイデイライト,デドバイ,Dead,by,Daylight,DbD,ガンダム,ゼルダの伝説,BotW,スプラトゥーン,スプラ,ドン勝,Fortnite,FORTNITE,フォートナイト,EXVS2,ザクアメイジング,狩猟笛,スマブラSP,大乱闘スマッシュブラザーズ,VIP,APEX,LEGENDS,チャンピオン,syamu,例のアレ,アイスボーン,モンハンライズ,MHRise,ボンバーマン,スパボンRオンライン,スーパーボンバーマンRオンライン】
待ってました!!!
10種類の属性別に対して約30本もオススメしてんの、旋律の種類によって持ち帰るのが楽しい笛のことがわからない他武器の人からしたら意味わからんやろなw
今作は基本的に攻撃が低くても属性値高い方が火力出ると思ってる。
だから無属性は猪笛みたいな旋律個性がないとキツそう。
あと攻撃旋律もちが貧弱な水とそもそも無い氷が迷う。テオに何持ってくのが正解なのか…
待ってました!!
参考にします🙇♀️
めっちゃこういう動画助かる〜
自分は火属性がレイアしか作ってなかったからジャナフとかを作ってみようかなぁと思いましたー
響打の追加ダメージで3ケタ出すの気持ち良すぎだろ!
おんたまによる究極恋鐘の回復大小×2の回復量をもってしても音防壁による事故は完全には防ぎきれないところがすき
うまく長所だけ活かせれば割と面白い笛ですけど野良では音防壁なるべく封印でつかってます
切れ味消費軽減と業物って、確率で消費しないじゃなくて、切れ味1消費を0.5消費にするって効果じゃないの?
レア10にもなって聴覚保護【小】とか小ってなんだよ気合い入れろよって思う
笛版の伏魔+血氣の装備構成を教えて頂けないでしょうか。自分でも考えてますが比較したいです。よろしくお願いします。
今作物理の切れ味補正が白1.32→紫1.39で約1.05倍なので物理打点を考えるなら匠や業物をたくさん盛って紫維持するメリットは薄い
対して属性の切れ味補正は白1.15→紫1.27で約1.1倍なので属性重視なら切れ味維持するメリットはある
昔も今作も笛使いだけど、尻尾欲しくてスラアクチャアク担いだら火力と蟲技の利便性と目新しさに驚いてしまった…
笛は隙でかくて低火力だと思ってしまいましたので、属性笛だとワンチャンありますかねぇ😭
レイア笛多用してます!
自分も味方の乙も減らせるし、笛の形も鐘みたいな形で大好きです!
うーんイマイチって思っても、見た目とか音色が好きだと結局作ってしまう
エスピナスとかまさにそう
赤に音の防壁がある笛だけのパーティで狩に行けばモンスター、ハンター問わず最速でかれないですかね?
安全な攻略だとレイア、毒茸、虫龍の3本で済むのが強み。サンブレでネタ枠の笛が強化されてうれしいよ
レイアと激昂ラージャンの笛が便利で好き
ミツネの笛結構使ってました…
ボルボロス笛スペック悪くないと思うのですが、そんなつよくないですか?
属性別で笛作ろうと思ってたのでありがとうございます!🎉🎉🎉