【視聴数 106182】
【チャンネル名 がみくん】
【タグ がみくん,モンスターストライク,モンスト,攻略,モンストニュース,ガチャ,使ってみた,がみ】
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【視聴数 106182】
【チャンネル名 がみくん】
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がみくん手のひら返ししまくってて笑える😂
うんこしたくなってきた
せめて何回かミスしたらヒント的なのくれる機能欲しかったな、って動画見ながら解いてて思った(答えになりすぎない程度のヒントレベルで)
こうして解説上げてる人いるんだからそれ観ろよと言われればそれまでだけれど、比較的始めたての人とかオレみたいな普段半脳死ストライカーには優しくて良いんじゃないかなと
あくまで個人の意見だけどね
62よりも59の方が沼ったw62はたまたま配置良くてすぐクリアできた
このクソ難易度をあのBGMでやらされてるのも段々腹立ってくる
こういう新しいイベントをしようとする運営遊び心自体はすごくいいと思う。
初期配置運ゲーなのも別にいい。固定なら攻略のマネするだけになりそうやし。
試行回数ゲーやのに即座に再挑戦できないのはまじでストレス
あと、エリア多すぎ。これこそ未開のシステムでやってほしかった
運ゲーと言われながらも楽しいって意見も見る賛否両論状態だったから、ここからの巻き返しに期待してたけど悪い印象の方が強くなりそうで残念
62に関してはコクウがワンパン取れない意図が全くわからないのよな。ただユーザーを不快にさせたいだけの仕様
クリア後の「おめでとうございます!」がムカついた
アルゴリズムマニアの称号もらったけど、死んでももうやらんわ
ステ61は殴らなくていい。友情出さずに天使倒して、その後友情出せば、楽に削れる。
ストレスランドに改名よろ
個人的に62より56のがクソすぎた
62に関してはマジでがみくんの言う通りすぎる。 コクウで倒せなかった時の絶望感がヤバかった
量を減らして全部1手クリア想定にして再スタートのテンポが良ければ良コンテンツだった。
62みたいな一部の欠陥ステージで全体の印象が台無しになってしまうね。
めちゃくちゃきつかったけど何とか全クリできた
これまで散々クソステあったのに62の登場でヘイトが一気に62に向いたのがおもろかった
普段クエスト作成してる人達はこれ+色々調整とかしながら作ってると考えると苦行すぎる
13:27
今まで一番ブチギレでるように聞こえる
めちゃくちゃ楽しいって呪いのように言い聞かせてた自分でも62は酷かった笑
サブ機はやりません😡