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【チャンネル名 ファミ通App】
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オセロニアのコラボキャラの強さはいい感じよね、毎日一個で引かしてくれるし
でも毎回毎回リムル並みのやつを出されてもつまらないしオーブがきつい、だから休めるコラボあるのは少しありがたいかも
最近の骨のある超究極がなかなかないのが気になる。無惨やアドミニストレータとか闇マリクくらいやりごたえのあるクエストがしたい。
キャラ考察動画でよく聞く低難易度で使える〜、初心者向け〜ってのがイマイチ納得いかなかったのちゃんと切り込んでくれてて気持ちいいー
実際ある程度友情が強いorギミック対応が広ければ最初は使う場面があるだけでべつに「初心者向け」って事はない、このキャラ使いたい!じゃなければ超獣・激獣の当たりキャラ狙いに行く方が初心者も効率的だと思う!
誰か前言ってたけどモンスト 運営はインフレ管理ハンパないらしいからなー
結局コラボの周期を短くしたのが問題な気がする。
今のペースにしたから性能を抑えるしかなかったような
「これで最後だよだから抑えてる可能性ある」響いた
かぐやコラボは、マジで開発の段階でなぜわからないんだろうって思いましたよね。本当に、ミクシー社員は頭のいい大学出ているの?って感じですよね。
「好きなキャラだから弱くない」みたいな主張がなくなったのは、そこら辺の主張がネット上でくり返し否定されて、主張する気もなくなってきたからだろうね。
好きなキャラが弱いと言われて不快感を感じる人は、サムネをそっと非表示するようになったんだと思う。
知らないキャラのコラボでも性能が多少悪くても引いてきたけど
今回はマジで引く気になれない…
獣神化キャラが強かったキャラが引き続き改で強かった例って少ないよね
「運営に近い人が言ってくれてよかった!」ってのも色々幼い感じして
アレやわ
コラボは性能よりファンが欲しくなる要素(ボイス、演出など)を重視してくれりゃいいや
巨人にしかキラーが入らないのと減速壁、転送壁対応が少なかったのが性能だけ見ると魅力が下がったのかも😂
インパクトが薄かった😢
弱いというか性能が時代遅れ…
後は言いたいことほぼ言ってくれたのはありがたい。
ソシャゲのみならずオンラインゲームで”普通の性能止まり”でしかないなら要らない子なのよ。
それをGWのコラボとしてぶつけてきた上に、素人目に見ても手抜きしたことが丸分かりの内容だから大問題なわけで…
根本さんが旗振り役になってから、ゲームの面白さの部分にこだわりが感じられない
売り上げに目が行きすぎていると思う
なにが怖いって、呪術廻戦の第3弾来た時もこんな感じになりそうってことよな
期待しすぎ
そもそもミカサに関しては仮面ライダー、タイバニとかの撃てば勝ち系ワンパンSSに喧嘩売るのが間違い。せめてギミック変えた方が良かった
進撃観てないし最近モチベもあまりないから予想があったのかわからんけど
ただでさえ盛り下がってたところにコラボの追加情報があれなのがね
もっとコラボで楽しみたいから頻度落としてでもクオリティ上げてほしいなって個人的には思った