【視聴数 46573】
【チャンネル名 アヘニキ】
【タグ アヘニキ,パズドラ,モンスト,スパイファミリーコラボ,スパイファミリー】
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【視聴数 46573】
【チャンネル名 アヘニキ】
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どうせボイスはアニメのをそのまま持ってきてるわけだから、モンストみたいにカットインにもアニメ映像使えばいいのにって思う。
ってかダンジョンにカットイン挟むならピコンピコンなくせばいいだけな気もするんだけど、取り敢えずストレス感じない仕様なのが一番なのは間違いないね。
運営エアプか〜😂😂😂
これコロシアム実装してたら全部の階層でカットインが入ってた可能性あるのか
対応が遅い!!もうスキラゲダンジョン周回編成組んで周回してるんだよ!
どこかの高速ゆっくりさんみたいに敵の行動まとめて欲しい
最近周回しててイライラするのは色んなギミックを1度で出し切らないところ
一応パズドラもジョジョコラボの時出来てたんよな
SPY×FAMILYコラボ不評で悲しいよ(泣)
普通に頑張ってる感じで嬉しかったけど周回勢は確かにうざく感じるだろうなw
冷静に考えて、これまでにもコンボによる遅延、最近ならスキル進化による遅延に文句言われてたのに、どう考えたら周回前提のダンジョンでスキップ不可、パズル不可のカットインを入れて喜ばれると思ったんですかね
いまだにガラケーのゲームみたいな演出だからなぁ。
ドカバトプレイしろ
パズドラとモンストのダンジョンに求めるモノの差というかユーザーの違いがでかいと思う。演出として良かったのはモンポ龍のダンジョンのボス登場でかなり好き
モンストは1つのコラボクエストの1フロアの為だけにアニメーション付きの敵を用意したりするから、そこにも気合いの入り方の違いを感じる
モンストにも明らかに普段より長いコラボ演出もあります
ただ、原作再現のためにギミック対応してないコラボキャラを編成して、ある種の縛りプレイみたいなことをしてようやくその演出が見られるので、適正キャラ編成して周回する時には演出が出ないようにしっかり配慮されてるんですよね
モンストは運極って言うゴールがあるし、報酬追加アイテムとかゴリゴリに使えば10回もせずに終わるからイライラする前に周回終わるけど、パズドラは素材目的でゴールがないから実質無限にイライラタイムがあるのも問題な気がする
今パズドラやってるのは時間効率気にする精鋭ばかりなイメージなので、これスキップできなくて炎上するのはちょっとわかる
そうそうwww長かったから周回できない…
パズドラもガンダムの時には、編成次第でピコーンのセリフが変わるだけの、無駄に時間かけたりしない演出も出来てたのにね
なんで退化してんだろうこのゲーム
モンスト勢はパズドラを褒め、パズドラ勢はモンストを褒める。
つまり、手を組めば最強じゃないか?