【視聴数 276863】
【チャンネル名 常世ノ闇 TOKOYAMi】
【タグ コラボ,パズドラ,パズル&ドラゴンズ】
モンスト攻略youtube動画まとめサイト モンスターストライクの攻略youtube動画をまとめました!
【視聴数 276863】
【チャンネル名 常世ノ闇 TOKOYAMi】
【タグ コラボ,パズドラ,パズル&ドラゴンズ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
概要欄見て安心しましたε-(´∀`*)
忖度抜きで本当ならモンストはパズドラには逆立ちしても勝てない相手のはずだった。パズドラが勝手に死んだ。プロデューサーが世界有数のゴミだし、それをそのままにしてるのもゴミだし、パズドラに対し怒っても、何怒ってんの?今更変わるとでもwwって言われるフェーズまで来た。
パズドラのイラストは凄く綺麗なんだけど、逆にデザインが細か過ぎて印象には残り辛いのよね
ほんとパズドラはプレイヤーの事を考えてないもんな。よくまぁそれでもまだそれなりの売り上げがあるもんだと思う。
モンストは成長
パズドラは劣化と惰性
モンストのssボイスの最大は1体につき4つです 1:58
ガチャキャラは多いことは嬉しい反面シンプル当たんないという問題があるな
モンスト民としては、どうしてパズドラはいつまでもあのUIのままなんだろうかと思っていたりする。
そしてモンストの10周年はまだカウントダウン状態で、周年月のときにもう1回オフラインイベントをやる可能性が高いんだよね。(例年通りなら)
これがしのぎを削りあってきたライバルの姿か…?
どっちのゲームもゼウスが最強だった時代がすごく楽しかった
キャラ育成とかチーム編成らへんは結構パズドラの方が好き
モンストは一回飽きると取り返しつかないイメージ
イラストはパズドラの方が絶対良き
常闇さん何やっても伸びるだろうし、無理せずやりたいゲームやってほしい
確かに比べることじゃないかもやけどモンストはすぐオーブ集めれてめっちゃガチャ引けるし、すぐ高難易度行けて初心者からするとパズドラよりは楽しく感じたなぁ
モンストは最適正いなくてもPSでカバーできる。
パズドラはある程度のPSを超えるともうほとんど意味がない。対策必須なことも多すぎる。
どっちのゲームのおもろいところも🤔てところも平等に出してくれる常闇さんやっぱすこ
結局の所ユーザーがどれだけ何を言おうが
良いところも悪いところもパズドラとモンストは五十歩百歩であり
「どちらかが優れている」って贔屓したりするのは余りにも滑稽である。
最近のパズドラ昔のキャラに焦点当ててるから終わりそうな気がしてくるんよな
パズドラが苦しいのは代用キャラの有無だと思う
コラボキャラだと今のパーティーに欲しいとなっても復刻する時にはインフレして使えないかもしれない
モンストだと最適居なくても降臨産や同アビリティの恒常、マルチがあるのである程度可能性がある
モンストは1度ライトユーザー無視してクソクエ高難易度乱発して収益9割減を経験してるから色々慎重になってたり、ガチ勢向けの高難易度とライト向けの低難易度、高難易度を気持ちよく破壊するキャラのバランス調整に熟考を重ねてる部分はあるなって感じる