【視聴数 276863】
【チャンネル名 常世ノ闇 TOKOYAMi】
【タグ コラボ,パズドラ,パズル&ドラゴンズ】
モンスト攻略youtube動画まとめサイト モンスターストライクの攻略youtube動画をまとめました!
【視聴数 276863】
【チャンネル名 常世ノ闇 TOKOYAMi】
【タグ コラボ,パズドラ,パズル&ドラゴンズ】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
モンスト勢だけどパズドラのジョジョコラボ来た時ずっと指咥えてた
モンストもパズドラほどじゃないけど、結構インフレしてるんよな
ゲームを代表する目玉キャラとはいえ、キャラ1体の進化形態の発表だけでここまでたくさんの人を熱狂させ感動させられるモンストは本当に凄いと思う。
それが為せるのって、直接的には何の利益にもならないけど”ユーザーに楽しんでもらう為”に豪華なアニメーションPVをこの発表の為だけにわざわざ作って見せてくれる心意気と、
限定キャラかつ今からでも引いてもらえるとはいえ既に所持者が多く、新規でキャラを実装するよりは遥かに集金が見込めないのに「モンストを代表する程の人気キャラだからその期待に応える為に強い性能・インパクトのあるビジュアルにして実装しよう」としてくれて実際にそれをやってのけるセンスと”利益よりユーザーの期待に応える”事を優先させる気持ちがあるからだよね。
パズドラにはその心が圧倒的に足りていないから、ここまでの差が生まれても仕方が無い。
常闇に、、これをやらせるのか、、!!パズドラ!!!!!
そろそろやるか…♡
そんなことは置いといてずんだもんの囁き声がたまんねぇ
発狂攻撃で死ぬのはわかるけど、通常攻撃で死ぬからなぁ
ラストの曲、クロスのopだ!
懐かしい
シンプルにパズドラ運営やる気無さすぎ
やっぱりガチャキャラ交換機能が性能設計に悪影響を及ぼしてる
最高レアの付加価値が落ちるし、何より性能が抑えられ気味になりがちだから購買意欲も正直衰えてしまう
パズドラの対策するべきギミック達
・ドロップロック・ルーレット・スキル遅延・暗闇・お邪魔、爆弾生成(目覚め)・毒、猛毒生成(目覚め)・刺生成(目覚め)・マイナスドロップ生成(目覚め)・雲・操作不可・バインド・覚醒無効・アシスト無効・ドロップ消し不可・コンボマイナス・操作時間短縮・ダメージ吸収・属性攻撃吸収・ダメージ無効・攻撃力、回復力軽減・スキルターン+1・超高度・超重力
明確なギミックだけでもこんなにあるのに、それをスキルターンや相手の行動パターンを把握して逐一ドロップを消さないといけないので、本当に頭おかしくなる
パズドラってゲーム性はめちゃくちゃ面白いんだけどなぁ…
ボイスにセンスありすぎるw
ユージオは1番ボイスで聞いたわw
みんなパズドラやめてモンストやろう
モンストは脳死ゲー過ぎてパズドラより面白くなかったなぁ。
強いキャラ引いて味方に当てれば勝てるゲーム。
ガチャを引くための魔法石とオーブの集めやすさの違いが結構でかいよね😂
パズドラって盛り上がりが足りないよね。シンプルすぎるが故に。モンストの覇者みたいに誰でも石を大量にゲット出来ないからライト層に厳しすぎる。おじさん向けって感じ
よく考えたらアプリの10周年記念にプロデューサーの趣味ゴリ押しするの終わってるな
パズドラは好きだったけど
モンストに乗り換えた
それだけ
今でも思い出したようにパズドラを遊ぶけどイライラしかしない
それが全て
パズドラ好きだったのに
何を間違えたのだろうか・・・
モンストは友達とも長く楽しめるゲームなんよね