【視聴数 36261】
【チャンネル名 JASH】
【タグ ジャッシュ,JASH,ポケモンGO,Pokémon,ポケモン】
ポケモンGO攻略-youtebe動画まとめたサイト ポケモンGO攻略のyoutube動画をまとめました!ポケモンGO攻略のチャンネル探しに便利です!最新のポケモンGO攻略情報や役立つポケモンGO攻略情報があります!
【視聴数 36261】
【チャンネル名 JASH】
【タグ ジャッシュ,JASH,ポケモンGO,Pokémon,ポケモン】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
この翌日返金者や無課金にまた誤配布している元気なナイアン君の姿がそこにはあった!
反省も再発防止もしとらんやん
すごくモヤモヤします。悲しいのか苛々なのか、もうナイアンティックという会社に諦めというか、、、。虚しい。やるせない気持ちです。今回チケット購入した側ですけど、日にちを指定せずに購入者全員が出来る様にしてくれたのは良かったですけど、アイテムじゃないんだよって感じ。。BOXもパンパンでアイテム捨ててるのに。BOX拡張もして欲しい😭
JASHさんが動画で伝えてくれたようにAppleに返金申請しようと思いましたが、購入から90日以上経過していたので私は対象外でしたが、返金申請して返金して貰えた方もいるみたいですね!
App Storeの返金理由プルダウンで「購入したものが期待通りに動作しない」を選択し、詳細な理由には「アプリの不具合で未購入者も同じアイテムを入手できた」ことと「購入者への補填が見合うものではない」ことを記載で、返金出来てるみたいです😃
押し付けアイテムを送られても
正直、困ってしまいます
バッグももう入り切りませんしね
この解決策としては
返金もしくは削除、
納得出来る新たな色違い
どちらかだったのかなと思います
Appleでは返金対応してくれるらしいです
返金案件ということですよね
モヤモヤしか残らない。。
追伸…ボーナスではないですね
これはボーナスではない
言葉は選びましょうと言いたくなります
もう一つ言いたい事があります。
Jashさんはじめ多くのインフルエンサーの方々は、問題のチケット購入を薦めていましたよね。勿論、悪いのはナイアンですが、インフェンサーの方々も、残念ながら道義的責任が少なからずあると思います。だからこそ、嫌いだとおっしゃっているJashさんがポケモンGoを続け、動画をこれからもアップするのってなんか矛盾してませんか?
ま、私のホントに個人的考えなので戯言だと思って下さいませ。
そもそも今まで不具合起こってもだんまり決め込んだりTwitterでちょっと触れるだけという対応がまずかったですよね。JASHさんがおっしゃるように今回の文面は反省が感じられました。補填が相応しいものかは別として…
いろいろな方のコメントや動画を拝見しましたが、ひとつ思う事はチケット購入者はイベントに参加できたんだよね?
イベント楽しんでおいて、更に返金、お詫びの品をよこせっていう雰囲気が疑問に思ってしまいます。
個人がSNS等で騒いでいる分には勝手にしろって思いますが、登録者数、動画視聴回数が多いYouTuberの方々が、更に煽っているとも受け取れるようなものを動画にするのは、少し疑問に感じてしまいました。
私はチケット購入者です。率直な気持ちをコメントさせていただきました。
長文、失礼いたしました。
極めて重要そうなツイートをしている方がいらっしゃったのでここでも共有しておきます。
“ポケモンGOカントーツアーの支払い分をアップルで払ってる場合、返金を申請すれば多分無審査で返金されますが、これはかなり危険な行為の可能性があるのではないか、という点です。まず、チケットを購入したのに予定のサービスを受けられなかったわけではない、というのが最初の点。購入していなかった人でもサービスを受けられたかどうかは、ナイアンと購入者との契約関係において全く関係ない話で、予定のサービスはほぼ提供されていると思います。さらに、規約上返金には応じない、と明記されていることからも、ナイアン側としては、チケット購入者からの瑕疵申し出及び規約違反について合意しない限り返金はできません。(しませんじゃなくてできない。それが契約というものです。)で、ここまでならそーだね、で済んだんですが、恐ろしいのは補填イベントがアイテムの提供であった点。もし、返金を受けた人が補填イベントのアイテムを受け取った場合、返金を受け取った人も強制的にアイテムを受け取る可能性が高い。となると返金を受けた人は契約を解消したにも関わらず..となる。”
ナイアンテックは不満に思っているユーザーの声をちゃんと感じているのか?
俺的にはこの文面から口先だけで全く謝罪の意思が伝わって来ない。
何よりチケットを購入していないのにリサーチを進めているかたのリサーチを
削除する事は有りませんって言うのを読んだ時、喧嘩を売っているとしか
思えなかった。
本当、ユーザーをなめているか馬鹿にしているとしか思えん。
jashさんが凄く気を遣って話しているのが辛い。
こう言うのを何も感じず運営している会社ってどうなのか?
我々の代弁者の様な方なので、この気持ちが伝わらない様なら
ナイアンテックは経営企業として失格だと思います。
こんな名も知れない一個人の俺の声何てカスみたいなもんだが
経営企業として誇りが有るなら、そしてちゃんとユーザーの事を大事に
思っているなら最低限チケットを購入していない方のリサーチの色違いミューの
報酬は削除すべきである!!
それをやらない様なら課金詐欺企業と言っても過言ではないと思う。
ついついここで愚痴ってしまい、すみません…。
ナイアンにはこういう事が多すぎる。株ポケもナイアンに色々言って欲しい
もらえるのしょぼい
JASH君を支持します👍
じゃshの気持ちめちゃくちゃわかる、分かる
でも特定の人間にだけ特別なプログラムのルーチンを短期間で組み込むのはマジで難しい作業だと思う
余計に変なバグが発生してもっと最悪な事態に陥るかもです
一番誤動作を起こさない処置が今回の処置だったと思います
それでもまがバグ起こったけど
JASHの腹立つ気持ちもめちゃくちゃわかるけど、日本でポケモンGOのTOPキャッチャーユーチューバーなんだからみんなの気持ちを収めつつめげずにプレイしようって沸き立たせる影響を与えて欲しい
え、まだこのゲームやるの?僕は降ります笑補填イベントでも無課金プレイヤーに配布とか反省の意味を知らないようです。
クソ会社に払う金はねぇ。辞めよう。
初めてコメントします。私もカントー地方チケットのおこうに賛成です。3月5日~1ヶ月間そのおこう使えば出来るようになるならそれがしたかったですね。色違い出るかもって楽しみも有るし、
実際に返金依頼かけて返金してもらった人おるん?
カントーお香。自分も同じように思ってました。12時間分、12個用意するとか。期間は1ヶ月。好きな時間に。なぜアイテムで保証なんだろう。見合う対価?バカバカしい
はぁ ホンマ呆れるわ
返金返金 レア寄越せとか売買契約の意味わからんのかね?
でも購入者にも返金してしまっているからもう収拾つかなくなってしまってるけど
カントーイベントは、課金しても良いイベント内容だった。素晴らしいイベントだった。カントーイベント結構楽しめたから以後も大型イベント🎪の時は、課金しようかなと思います。アクシデントやエラーは、ネットゲームにおいて付き物たから動きが遅い程度なら仕方ないんだけど、お金絡んでくると面倒だな。それでも多額じゃないから。そういう問題じゃないけど次の課金イベント無料なら良いのかなぁ。
JASHさんはユーザー目線で時に熱く、時に厳しく意見してくれるので共感できます。
自分も正直もう少し違った形での補填があればなと思っていました。ミュウの飴100個…微妙ですよね…。
ナイアンどんまい