【視聴数 49860】
【チャンネル名 やまだちゃんねる】
【タグ GameWith,ゲーム,実況,攻略,やまだ,やまだチャンネル,やまだちゃんねる,ポケモン,ポケモンGO,pokemon,ポケGO,yamada,pokemongo,pkgo】
ポケモンGO攻略-youtebe動画まとめたサイト ポケモンGO攻略のyoutube動画をまとめました!ポケモンGO攻略のチャンネル探しに便利です!最新のポケモンGO攻略情報や役立つポケモンGO攻略情報があります!
【視聴数 49860】
【チャンネル名 やまだちゃんねる】
【タグ GameWith,ゲーム,実況,攻略,やまだ,やまだチャンネル,やまだちゃんねる,ポケモン,ポケモンGO,pokemon,ポケGO,yamada,pokemongo,pkgo】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
山田さんが社長になるしか。。
やまださんナイアンに行ってガツンと言っちゃって下さい!
返信来たのに何も補填ないのはヤバいな。問い合わせしないと返して貰えないのはもういつもの事みたいな感じだけど、補填で返してくれるにしても使わないアイテムくれてもな~って思う事あって、例えば今回みたいな事があった時、謝罪メントは当然で、それに加えて補填をする気があるのならば孵化装置だけとか、ポヒィンだけとか、リモパだけとか色んな補填BOXを並べて「ひとつだけ選べます。お好きなBOXを選択して下さい」って、ひとつ選んだら他のは同時に消える。そういうプログラミング出来ると思うんだよねー。サイズとかアップデートはそういうのちゃんと出来てからでええから!あれも個体値チェックする時出てくるバーが邪魔で面倒臭くて辞めて欲しいし。
変わらないねナイアン😢
課金するのやめたらストレスフリーで楽しめるようになりました。
アプデしたらレイドやジム戦で不具合がひどいです。
ミュウの色違いのときもあったねぇ。あのとき、大した補填はなかったね。それをきっかけにポケゴー辞めました。
Appleから締め出されたりして
リーグ三回勝って草むらのボタン押したらカプ・コケコでた
日本のソシャゲだけやからな詫び石文化があるのは
お疲れ様です。
チケット購入しましたけど、問い合わせしてないです。。。なんも貰わないのか💦
カントーツアーの悪夢を再び犯すナイアンもう信用できんわ
クレームしたもん勝ちってことだよね。
こういうことがあると次起こった場合とんでもない数のクレーム処理をしなくてはいけなくなる
のを分かっていないのだろうか。
購入者全員にレイドパス二枚くらい配れば収まるのに、ケチなことするから
炎上するんだよね。
おはようございます。
リリース当初はバグらしいバグがなかった印象でしたが、
メガガルーラのレイドデイやらトゲキッスの捕獲率バグで初めて被害を受けました
ナイアンのポケgo担当は色々詰め込み過ぎですね。
ユーザーが飽きないように、且つ利益を得られるように試行錯誤されてますが、
ドンドン余裕なくなるぐらいなら
自社だけでの対応ではなく、
他社に助けて貰えばいいのになとは思います。
クレーム対応の上手な企業さんなんてゴマンといるような?
Ingressも以前してましたが、
バグらしいバグはなかったよなぁ…
個人的な結論ですが、ポケモンGOは課金せずに楽しむのがベストだと判断しています。いつだったかな。1500円くらいのチケットを購入してイベントに挑んだのですが(サニーゴの色違いが実装されたイベントだった)、1日プレイしてサニーゴ含めた他のポケモンも1匹も色違いが出ず。これを経験してから、課金するメリットが感じられなくなったし、また毎回おなじみの”不具合“が出るため課金リスクが高すぎると判断しました。無課金ならイライラせず楽しめる良いゲームです。歩けるし。ただナイアンはリアルユーザーが課金しなくなっていく事によるデメリットをちゃんと考えたほうがいい。
無課金プレーヤーで良かった
なんて思わせるのがヤバイ😞💦
チケット購入者にはガッカリさせた分伝説ポケモン色違いぐらいくれても良いんじゃないかな?
By無課金プレーヤーの俺
技術不足!人員不足!不具合多くてごめんッ!!!
みたいな感じならしゃーないなって思うけど、対応が完全にユーザーのこと舐め腐ってるからなぁ
情報共有ありがとうございました。無能なナイアンに連絡とるのは相当ストレスだろうと思い、泣き寝入りの予定でしたが、アプリストアの方で払い戻しのリクエストをしておきました。色ミュウのときもこれが最適解だったのかも。この種の問い合わせがGoogleとかApple側に爆増すれば、GoogleとかApple側からナイアン側へ再発防止するよう依頼が出るなりして、少しは企業としての対応がましにならないかな?QMS取り入れてない企業だろうから無駄かもしれんけど。
そもそも、無い案に誠実な対応を期待するコト自体、ムダだともう全ユーザが認識理解しましょう。その上で、ゲームプレイするしないは個人の想いに任せるとして、いっそ
全員無課金プレイヤーになれば、さすがの運営も収益面で、ヤバいと気付くのではないでしょうか🤣それでも、変わらないのであれば、残念ながら、オワコンだと言わざると得ないと感じます。個人的には、このゲームには、大変に楽しませて頂き、色んな所に冒険に出掛けたりと、自身の行動範囲も拡がり、感謝しております。が、これだけ重要なバグを繰り返すようなので有れば、自然淘汰もやむ無しかと、感じます。あとは、私も含め。どれだけのユーザーが許容してくれるか。ですね。ポケモンと言う世界的なコンテンツにアグラをかいてると、近い将来、しっぺ返しをくらうのは、目に見えて否めません。💦😨
ナイアンはポケモンgo でユーザにコミュニケーションを推奨する前に、まずは自分達のコミュニケーション向上に努めたほうがいいよ。