【視聴数 49860】
【チャンネル名 やまだちゃんねる】
【タグ GameWith,ゲーム,実況,攻略,やまだ,やまだチャンネル,やまだちゃんねる,ポケモン,ポケモンGO,pokemon,ポケGO,yamada,pokemongo,pkgo】
ポケモンGO攻略-youtebe動画まとめたサイト ポケモンGO攻略のyoutube動画をまとめました!ポケモンGO攻略のチャンネル探しに便利です!最新のポケモンGO攻略情報や役立つポケモンGO攻略情報があります!
【視聴数 49860】
【チャンネル名 やまだちゃんねる】
【タグ GameWith,ゲーム,実況,攻略,やまだ,やまだチャンネル,やまだちゃんねる,ポケモン,ポケモンGO,pokemon,ポケGO,yamada,pokemongo,pkgo】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
今、返金請求しました。詐欺まがいの商品だったと報告しました。
チケットのことはまぁ補填とか返金とかあればいいけどそれ以外は良くない?
これからは、当日まで課金を見送る人が増えるな。
あくまで個人的意見ですが。
今回の件、不愉快な気持ちにはなっても、誰も「損」はしてないと思うんですよねぇ。
ポケモンがジムから帰ってこないとか、そういうのは損害にあたるから、個別でも対応はしてもらわないと困るけど、今後、個別の対応をするべきか否かの基準をはっきりすべきかと。
私は詫び石的な対応をしてもらうんじゃなくて、問題点を潰してもらいたいって考えです。
全く畑違いとはいえサポート窓口に勤務している人間からすれば、到底あり得ないこと。
対応に均一化がないのはあり得ない。一企業として本当にあり得ない。
外資系だと確かに仕事の裁量が個人に任される部分あるけど、流石にこれは…。
運営変えたがいいですよ。それは本当は嫌だけど、サービス停止も視野に入れるべきかと。
そもそも正式な詫びって未だないですよね?何かしらの問題発覚して、詫び入れるのは至極当然でしょ?何故ユーザーが毎度毎度問い合わせせにゃならんの?冗談抜きでヤメよかなぁとアタマ過ぎったりするわ〜
もうナイアンには何も期待しない。
パチンコやってる人がいたとして、数人の別の客が店員が間違えてこぼした数個の玉を拾ってゲームしたのを見て、俺損したから金返せって言ってる感じ。
そもそもちゃんと不具合を認めてお知らせ出せばそんなに問合せ来ないんですよ。。。
FAQの基本です。。。
ポケモンGOで飯食ってるYouTuberに言わせたらアカンわな
ポケモンGOでは不具合だらけやけどピクミンの方はどうなってんねやろ?
太客が抜けない限りは問題なし!>ないあん
あたしは泣き寝入リに決めました。
二度と課金はしないとも決めました
対応がカスだったり問題がありすぎて色違い率すら不信感出てきて暫く前にガチプレイ辞めました
たいあり
今回チケット買った人は、消費者庁のホットラインなどに(もしくは総務省?)相談してみてはいかがでしょうか
あえてバグを起こして話題作りしてるように思える
GBLやらない層は今の状況に辟易してると思う
問い合わせをしないと補填もらえないのが1番ヤバい
海外と日本でユーザーに求められるサービスのレベルは違うと思いますが、正直今のナイアンは淘汰されるべき企業だと思います。
ポケモン、ポケGOにおいて無視できないであろう日本市場を軽んじる現状、技術屋が技術足りてない現状じゃしゃーない
そもそも購入者全員に配ってない時点でお察し(自分は買ったけど問い合わせしてないです)
購入履歴(領収書)を載せて問い合わせたらアイテム貰えました!
もしかしたら貰えなかった人は証明写真を載せなかったとかですかね…?