【視聴数 5473】
【チャンネル名 YUSUKE Drums】
【タグ ポケモンGO,ポケGO,ポケモン,YUSUKE,ゆうすけ,ユースケ,高個体,ゆーすけ,ユウスケ,ちゃんねる,チャンネル,PvP,GBL,XL,アメXL,Yusuke,Drum,Drums,ドラム,引き先,クッション,立ち回り,初心者,初級者,初中級者,パーティ,オススメ,おススメ,おすすめ,パーティー,構築,組み合わせ,テンプレ,テンプレパーティ,テンプレパ,上級者,ベテラン,エキスパート,レジェンド,ギミック,ギミックパーティ,ギミック構築,レート,爆上げ,GOバトル,GOバトルリーグ,バトルリーグ,バトル,対戦,出し負け,捲る,出し勝ち,Pokémon,PokémonGO,Pokémon GO,Pokemon,PokemonGO,対策,スーパーリーグ,スーパー,SL,通常スーパー,通スー,Great,great league,league,Battle,Gobattleleague,Go battle league,ノコッチ,マッギョ,ガラル,ガラルマッギョ,ガラマ,チャーレム,実質マッギョ,実質ガラマ,擬似マッギョ,擬似ガラマ】
【技構成と個体値と補足】
・チャーレム
6/13/14(SCP7位)
カウンター/れいとうパンチ/サイコキネシス
※役割的にこのパーティの場合はコレが最適技と思われる(最初グロパン/サイキネだったが、れいパン撃ちたい場面が多過ぎたので変えた)
・ノコッチ
0/11/14(SCP11位)
ころがる/いわなだれ/ドリルライナー
・ガラルマッギョ
1/14/8(SCP29位)
マッドショット/いわなだれ/じしん
初手はオーロット、フシギバナ、ヨルノズク、ドヒドイデ辺りもアリかもしれない。
オーロットフシギバナだとマリルリラグラージへの負担は減るが、オーロットだとタチフサグマとズルズキンどうすんねん問題。フシギバナもチャーレムのサイコキネシスでシールド確実に剥がされる。
ヨルノズクだとオーロットチャーレムへの負担は減るが、ランターン辺りが困る可能性。
ドヒドイデだと鋼が重くなりそう。
よって現環境では、マリルリが重いなど多少尖ってはいるが、初手チャーレムが一番無難だというのが個人的な結論。
シャドウハクリューは…俺の腕では勝てそうにないです泣
初コメントです。自分も今ガラマ+ノコッチギミックパーティ使ってます😆格闘釣り出せた時は作戦通りで嬉しいですよね。今は初手はチルにしてて結構幅広く見れる感じが良いです。まぁ結局マリルリは完全詰みなんですが😂