【視聴数 69038】
【チャンネル名 毎日ねるめろ【切り抜きCh】】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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星座、天賦、武器効果、全部マックス状態でデザインされて、そこからどんどん減点させる作り方してるのが露骨にわかるのが嫌だな。
インフレクソゲーになるのを恐れてるんでしょ
八重1凸の90→66族もそうだよね
まじで長所短所消すとどのキャラも性能が似たりよったりになって差別化できないんやろなぁ
ただ適当にスキル回すだけになる
ねるめろ自身の完璧主義的な部分が現れてるんと思うわ
初期☆4の一部が強すぎて求められるレベル高いのに、微妙な性能の新キャラ多いよな
八重神子使ってるけど正直不満ない、好きやから、好きやからって贔屓してるみたいやけどまじで八重を使いたいから好き
すごいわかる
櫻3つ壊した爆発強いけど、その後の置き直ししてる間他のキャラで攻撃とか色々できるし、その攻撃中にも雷元素付与欲しいなっても思う時が多々あるから結局爆発打たずに殴ってる方がDPS的にも効率いいなって思う
わざわざデメリットを作って貴重な枠を消費するって見方にもとれるけど、デメリットなかったらなかったで強すぎるからナーフしろって言うユーザーも出てくるだろうし、塩梅が難しいんだろうね。
言われてみれば八重メインアタッカーとして使ってるけど爆発敵のhpが残り少ない時ぐらいしか使わないな
八重爆発の手間暇は(あ、対複数のときだけ使えばいいのね)って理解させるためのものだと思ってる
言いたいこと分かるけど、そうしないと区別化が難しくなるんじゃ?これからキャラとかも増えてくだろうし…。丸かぶりキャラ出るよりは良いのでは?
八重巫女の話し凄い分かる!
分かるけど、元素爆発っていうある意味必殺技を使うのに代償が必要なのは必然だと思ってる。
H×Hのゴンさんも力を使った後は倒れたし、ワンピースのギア4も覇気使えなくなるし、原神の元素爆発も同じようなものがあっていいと思ってる
わかる、レザー君もめっちゃ爆発回るけど最初から40族で固有天賦もっと強いの付けてくれってなる
原神って40〜70あたりのキャラレベルで使うことがあまりないから、「レベルアップしたら使いやすくなった!」みたいな実感が湧きにくいんよね
元から全天賦ありきで見るから、なんだこの回りくどい天賦効果はと言う気持ちになる
弱いキャラに限って割と出てきて凸進むのキチィな😣
どんなゲームでもあるあるなんじゃないかなこれ
他ゲーで同じような考えになることはよくある
リスク・リターンが逆になってるんよね。「〇〇しないとデメリットのままですよー」って、そこが嫌いなのはホントに同意。
万葉と比べてるけどレアリティの差別化せないかんから仕方なくないか
爆発後に、八重を除くチームの熟知upとかスキルダメージupとかなんでもいいからバフデバフが欲しい。
綾人を爆発型にして宵宮のサポートをさせてみようとか、胡桃を会心率バッファーとして使ってみようとか、それが最適解じゃなくても、○○と組み合わせたら強いかも?って考えて色んなパーティ作るのが楽しいのに、八重ができることって限られてるんだよね。
そういう意味で公式はアタッカーって言ってるんだろうけど。アタッカーならアタッカーらしく、スキル使って爆発使って、自分が出せるもの全部出して戦って欲しい。