【視聴数 38203】
【チャンネル名 アスターファンク】
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攻撃力不足に陥りやすいので、彷徨える星とまぁまぁ相性がいい気がする
なお流浪
現状ティナリとコレイと相性いいからなぁ
フィッシュルとよく比較されますが、使ってみると分かるけど全然違うキャラなんですよね。元素爆発は実際範囲高火力なんで敵を密集させた所に打てばDPS云々関係無く大体殲滅出来ます。
キャラ武器完凸してるとパーティから外せなくなる
他のキャラ使ってる時戦闘がめんどくさいと思うようになる
ここみんもそうだけどほんと先を見据えてキャラ実装してんだなってつくづく思う
実装段階で判断してる我々はmihoyoの手のひらで転がされてるなw
放置できるっのが魅力的だから欲しいかもしれない
八重でスキル×3即爆発は絶対やっちゃダメムーブ。
ナヒーダと相性良さそうだな
前回完凸して良かった
好きすぎて初めて完凸したキャラが八重神子だったので
無凸カスだの何だので中国で滅茶苦茶叩かれたりスキル仕様変わって日本で炎上したりと散々な八重神子さん😇
スメール実装で世間の八重神子の評価が手のひらスクリュードライバー。
叩いてたやつ未来視の能力つけような(過激派)
いやぁだいぶ強くなったなぁ~って思った。せのよりは、強いね。
無凸で放浪でも爆発はバフ乗るし範囲だから、八重雷電ベネ万葉や草入れた激化でバフ乗った状態で撃つと範囲で60000×4くらいは出るから集団戦つよいよ
2凸しないと弱いとか言ってる人はエアプか下手くそです
元チャ140くらいにすればローテーション回るので
実装当時ボロクソに言われてたけど2凸してよかった
次は神楽引くぞー
タルタリヤも宜しくお願いします!!!
凸がほとんど無駄じゃないから少しずつパワーアップしていけるのもいいんだよなぁ
前にアスターさんもいってたけど自動で便利戦闘に特化したキャラだわ
あと聖遺物も探索なら〆剣でいいから楽すぎるわ
実装当初はなぜ熟知…って空気だったのに、スメール実装してから評価の上がり方凄くて正に狐に化かされた気持ちです
八重神子が強くなってウレピー
ためにならない豆知識、爆発は遅延されたくないときの一押しにしか使わない(完凸)
草元素を見越して熟知があるとは言っても、大体三回に一回しかスキルは激化反応しないのでまだチグハグなんですよねぇ
スキル設置してしまえば勝手に攻撃してくれるお手軽さ
置き直しも一瞬なので爆発も全然使っちゃって良いと思います(マジで一秒も無駄にしたくない人は知らん)
最初の結論はもっと簡潔にしてくれた方が伝わりやすい
しめ剣、天賦はスキルだけ上げれば良い
とりあえずこれで強く使えるのがコスパ良い