【視聴数 46293】
【チャンネル名 アスターファンク】
【タグ 原神,げんしん,genshin impact,genshin,アスターファンク,解説,微課金,初心者,miHoYo,原神実況,原神 PC,原神 スマホ,攻略,最強,課金,育成,聖遺物,最新情報,復刻,元素爆発,元素スキル,天賦,最適,オススメ,あすたー,アスター,ファンク,かいせつ,紹介,強い,つよい,必須,星5,星4,みほよ,ミホヨ,評価,無凸,完凸,引くべき,優先度,期間限定,恒常】
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主人公たちが万葉持ち上げるとこ英語版だと普通にやさしいねーくらいのノリだったからこれみて、え、こういう人が大事を成すんだろうねとかそんな度を超えた持ち上げ方してたのかってなった。翻訳の問題?もあるのかな
新しい移動手段のボートや、新アイテムのバドルドーで島々のギミックを探し・解いていく未知と新鮮な体験
初めてのスキン実装でしかも片方イベント無料配布
魔偶剣鬼を始め、各所に散りばめられた次の国の断片のワクワク感
優しいストーリーに次々と島に来るキャラたちのお祭り感
前回の金リンゴはざっとこんな感じだったけど、今回は全体的にワクワク感が足りなかったかなぁ
見知ったマップでなんか長かったり難しかったりとか不満に感じる所もあったし、ちょっと爽快感に欠けるかな?
まぁ今回も今回で楽しめたし不満なとこはあれど、自分的には悪くなかった
もうめんどすぎて、やる気が起きん・・・・。もう探索でしんでまうっってwww
好きなものを否定されたら嫌な気持ちは分からんでもないけど、評価するなら全部ギミックやらなんやら終わってから動画出してもよかったと思うけども、どうですかね。ツイートで良かったみたいな事言ってたから、もうイベント終わらせたのか!って生配信見たらまだ終わってないんかーい笑ってなった。途中評価でも良いと思いますが、良い所を伝えるには説得力が半減しちゃうからもったいないなって思いましたー。
アスターさんは語彙力あるから、タイミング合えば凄い事になりそな予感^_^
一ヶ月くらい前から始めたので、去年の金リンゴ群島がどんな感じだったかは分かりませんが、「期間限定のイベントなのにこんなに作り込まれてるなんて…」と感動しました。かなり短いスパンで大型アプデが来ていると考えると、今回の不満要素はある意味しょうがないのかなーと思います。長文失礼しました。
世界任務の話がバカバカバカ長かったの以外は良かった
金リンゴはなあ…ギミックギミックで疲れたわ
ブレワイみたいな謎解きより、せっかくキャラ沢山いるんだからエルデンリングみたいに戦闘でワクワクして欲しいよ
ものは言いよう、見方は変えよう
ですね。
0:28
ここのギミック面倒くさすぎて万葉のスキルでゴリ押しして渡ったw
フィッシュルの秘境、未だにギミック解けなくて先に進めないしモナの方にも行けないしで泣く
まぁ一言で言うと内容薄い薄いにmihoyoがキレたってことで(てきとー)
全体的にはすごく良かったけど、フィッシュルの秘境だけはなんか画面酔いするし、判定謎だしでストレスだった
素晴らしい動画ありがとうございます。
一部気に入らないと全部を否定してしまう人は勿体ないですね!わたしも満点の星空を見る側でいたいです
フィッシェルのスキンは諦めた、もうやりたくない
もっと夏だ!海だ!宝さがしだ!ぐらいので良かったかなと。
幽夜浄土はまた別のイベントとしてだったら評価されてたと思う
せっかくの金りんごなのに秘境に強制的に行かないといけないのが嫌すぎる…
えみちゃんからやってないよー
みんな原神easyゲーだと思いすぎたのよッ!!
コンテンツボリュームや、マップのギミックの作り込みとかはとても良かった。
ただ、動画でも述べてたように6週間周期のアップデートの縛りのせいで、ギミック判定がガバガバだったりバグが出てたりと、
コンテンツ量に対して個々の調整が追いついてないなって所が多いなって感じはたしかにありますね。
シナリオ自体は万葉じゃなくて別のキャラ、ウェンティとかでもよかったかもしれませんね。
自分はアスターファンクさんと同じ意見で良い面の印象が強いので全体には楽しかったです。中心となるキャラクターがみんな好きですし、それぞれの化学反応も楽しめました。今回、自由度が低いのはその通りですね。期間限定で使い捨てとか冗談みたいな秘境デザインやマップですし、もはや伝説任務のストーリーなど、コンテンツのクオリティは高いたと思うんです。提供の仕方で印象が変わってしまうんですね。