【視聴数 6887】
【チャンネル名 わどにゃch】
【タグ エルデンリング,ルーン稼ぎ,ELDENRING,アプデ,レベル上げ,検証,攻略,バグ,初心者,フロム,解説,最強,ぶっ壊れ,対人,ダークソウル,ELDEN RING,DARK SOULS,フロムソフトウェア,フロムゲー,遺灰,闘技場,侵入】
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衝撃的すぎました。赤獅子とか近接は苦手なのでほぼ使用したことないですけど。7発で倒せるのはある意味いい情報ですね。
ツインテクレイトスのインパクトが強いw
赤獅子の炎は有志の検証により体幹削り値が400から100にまで下がったそうです。1周目ラダゴンなら12回当てないとダウンしません。その前に赤獅子ブッ放でやめてください死んでしまいます(^q^)
星獣の顎も体幹削りが360から75だったかな?まで下がったそうです。
中距離-遠距離からブッ放してるだけで簡単にダウンして安全に倒せる系の戦技や魔術祈祷はどんどんナーフされてくでしょうね。輝剣の円陣ももうすぐやられると思います。
その代わり月隠や暗月の大剣など「刀身当て込みでなら」かなり高い体幹削りを出せるように調整入ったので立ち回り覚えてしっかりチャンバラし(て沢山苦しめ)ろとの宮崎神からの神託が下ってますよ(幻聴)
案の定動画化されてた笑
私的にはそちらのレドゥビア上方修正の動画を拝見してからそれを使いっぱなしなのでそれが弱体化されなければまぁ…と言った具合ですね
月隠も光波ダウン&刀身アップは複雑だし結構容赦ないアプデかなと思います
せめて威力ダウンがなかったのがまだ救いですね…
弱体化する前に弱い戦技を強くしろよ…
むしろ今までが、開発者アホなん?っていう性能だったので残当
というかこれでも十分過ぎる強さだろう。これでゴミクズに感じてゲーム出来んなら、それはプレイヤーがゴミクズってことなので仕方ない
とは言え、愛用していた武器がナーフされるのは嫌な気持ちになって当然なので、やっぱり開発者が悪い。でもエルデン面白いので許せる
ダウンする前に死んだらダウン値0と一緒
戦技の修正は残念ですが
主の新しいアイコン良いっすね
今でも充分強いしこれでクリアできないならプレイヤースキルが乏しすぎると思うけど
まぁ弱い戦技を強化しないで強い戦技を弱体化する運営もどうかとは思うが
侵入したときコンパスにホスト位置出なくなったのがもう本当に
せっかくのツインテールなのに主人公キャラが縄文人にしか見えない件について
夜と炎の剣のように返り咲く可能性が多少は…。
まぁDLCしゃぶり尽くされた後とかになりそうだけど
昔っからそうなんですが・・フロムは調整下手で超有名でした・・・・・
最強が最弱・・もしくは存在感が無くなるような、極端なナーフ手段ばかりしてきた歴史が有ります・・・それはもうデモンズソウルの時代から
DLCに向けての調整だとは思いますが・・これ・・またDLCでバカみたいな超強力な戦技や武器が出てきそうですね・・・楽しみやらガッカリやら・・いつもながら複雑です
授賞式で宮崎さんが言ってた「まだやりたいこと」に繋がっているといいんですが。vPとvEで調整を変える方向ではだめだったんでしょうかね
顎なんて体幹崩ししか残されてないのにそれ取られたら 戦技発動遅い、威力低い、振りの遅い特大武器、クソ重、武器がでかくて画面が見えない、高い筋力に中途半端な知力ステ要求……。
まぁ、顎は闘技場で強いんでね…
闘技場作るならその辺も調整すべきだった
dlcで手一杯ってことですかね
宮崎「これで苦戦するプレイヤーが増えると思うだけで写生する…」ニチャァ
初見の時はコレに救済されて、攻略方法を学びました。小さな成功体験をさせて癖にさせる。嵌らせる事で深みに誘う事をしないとは残念です。新規を切り捨てて守りたい商売があるんですな。
なんかアプデ後のマルチ、ホストの場所が分からなくなったんだけど…
侵入しても狩人になっても離れてるのに位置が出ない。
俺だけ?
正直辛いですね。下手なプレイヤーもここにいるんですけどね。弱体化の方向が悪いですよ。
FPの消費を上げるとかの、方法を考えて欲しかったですね。
ダクソもそうでしたが、慣れてくれば自分で縛ったり出来るんですから。