【視聴数 39876】
【チャンネル名 まっつん】
【タグ 白猫,白猫プロジェクト,まっつん,実況,解説,鎖剣,チェインルーラー,ジン,サヤ,フラグメントバーサス,Fragment Versus】
ゲーム攻略youtubeリンクまとめ-ゲームBBS7 ゲーム攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!ゲーム攻略のチャンネル探しに便利です!最新の役立つゲーム攻略情報があります!
【視聴数 39876】
【チャンネル名 まっつん】
【タグ 白猫,白猫プロジェクト,まっつん,実況,解説,鎖剣,チェインルーラー,ジン,サヤ,フラグメントバーサス,Fragment Versus】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
【訂正・追記】
この時点でわかってなかった間違いと、以降に入った修正を加えた解説→ https://youtu.be/iWvLuCo1Cro
19:49〜 AS強化は乗算ではなく、普通の加算でした、単にジンくんがAS強化0だったのでそのまま増えただけ。改めてAS強化を別で盛ったら違った数値になりました。
ソウルブーストは被弾解除ですが、バリア・確率回避・ライフォードバリアなどで防いだ場合でも解除されてしまいます。
とりあえずまだ2キャラ、今後こういうキャラを出していく方向でいくのか、ちょっとした修正があるのか見守りたいと思います。不便な分超火力!っての自体は面白いと思います。
チャージ中、常にSPシールド張るのはちょっと…
現最強職の大剣もギガスルプス出るまではSP回収全くできないハズレ職だったくらいなんで、今後に期待です
欠点を修正するよりかは、コンセプト(長時間スキル、通常攻撃以外のSP回復持ち)を貫き通してくれればいいかなぁ。
普通のチャージとソウルブーストを分けた上ソウルブーストの仕様がクソだから使いにくいイメージがこびりついて消えそうにない
なーんか今後出るキャラが鎖で出るメリットを感じられない
普通に攻撃速度上げさせてくれへん?
ソウルブースト無くしたら凄い使いやすくなるのにね
なんでまっつんさんのタウンあんなにきれいなんだ
俺はエリアルシフト楽しすぎるけん使う笑笑
SP消費増加アクセつけても、ソウルブーストの消費と乗算倍率は変わらないですか?
ソウルブーストは欠点もありますが味方と連携して火力を出す協力要素にもなりそう。が、前提調整になりそうで不安でもあります。
今回がジンサヤのぶっ壊れスペックだからそれなりの強さに見えるけど、次に鎖剣キャラ出た時ものすごい雑魚キャラ生まれそう
SB前提なのに欠点が多すぎるよね…。せめてチャージ中移動不可と被弾解除だけは無くしてほしい。
普通のチャージ消して、いきなりソウルブーストにすればいいじゃんって思う
防御、他の人の動画でも低いと言ってたけど、アビスサタネルで遊んでて思ったのが、数値からは考えられないくらいダメージ受けた時の数値が低く感じる(ジンでバフも何もない状態)
バリア持ってるキャラなら…と思ったけどバリアの上から被弾でも解除なのは笑う
まあ新職なんで、これから先も職と相性がいい性能しか出さないなら強化しなくていいと思います
エリアルシフトがまんま立体機動のあれじゃんw
進撃また来たら超お似合い職だからちょっと楽しみ!
動画ありがとうございます
鎖剣不都合見つけました(T_T)
設定の消費電力を
省エネにすると
通常攻撃コンボが
最後までできないです
運営に報告しました(T_T)
ガチャに地獄みたいな★3キャラが追加されそうだね
ただでさえ調整ヘタクソなのにこんなピーキーな職追加して大丈夫なのか…
ジンやサヤをたくさん使いたいんだけど
職の使いづらさがあるから
なかなか使ってあげられない…
今後の調整に期待ですね😶