【視聴数 69260】
【チャンネル名 FGO攻略班 – AppMedia】
【タグ FGO,FGO 攻略】
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まぁ正直90++はタップが多いストレスよりも
敵を削りきれないストレスや安定した編成が組めないストレスの方が怠いからククルカンの仕様は許容範囲。
そもそもククルカンじゃなくても++が光オベロンがデフォな時点で既に長い。
そんなことより1番の問題は
120宝具5ククルカンを作る事が出来るかどうか。これが出来たら天特攻が出るまで90++は全部ククルカンで良い位強い。
出来ないならこれまで通りモルガンや伊吹で良い。
後々のアプデで、スターが10個以上有れば自動的に上乗せ効果発動、なければ上乗せ無しのスキルが発動するような設定ができるようになって欲しい
アルクと比較するとどうなんでしょうか?
比較対象にすべきではないのかな?初心者なので有識者の方教えて欲しいです🙏
ダメージ計算の比較表って
クラス相性関係ない?
バーサーカー3体は、実際だと数字に大体1.5倍するのかな?
ポカポカ楽しいけどフレンドにコヤンスカヤ多くてあんまりいない気がする
スキル2以外では星の自動消費とか設定出来たらそれだけで評価ゴリゴリに上がると思うんだけどなー。
宝具の長さとかタップ数でキャラの評価が変わるゲームシステム、もうちょっとどうにかできないだろうか。笑
ポチ数が気になるか気にならないかで決めれるのわかりやすい。
オルガマリー出ると思いますか?
出ないなら引いてみようかなと…
光コヤンなんかいません(憤怒)
モルガン、ジュナオ、水着伊吹を頑張って重ねたから宝具1だとなかなか使う機会なさそうなのが悲しい…睡魔と戦いながらのBOXイベ中は押し間違いとんでもないことになりそうだなー
強さの代償にポチ数が多いという業を背負った鯖
聞けてよかった
システムでアタッカー真ん中に置くのクセになってるせいで出撃固定でアタッカーを最前に置かれるとキレそうになる
6:33 この表が分かりやすくて良いね。自分はモルガンと水着伊吹の宝具レベル上げてるからククルカンはスルー決めました。
モルガンはバフ少なすぎて人相手ですらオルジュナに負けるのがうーんって感じ
貯めてた石と呼符でククルカン宝具1とトラロック宝具3
1諭吉消えましが、トラロック宝具2になりました
普段の周回は宝具5モルガンに任せます
ポチ数なんて知らねぇ!!!!!!!!
好きだから使う!!!!!!!!!!!!!
ジュナオが強いのは分かってるけどお茶イベ90++でBB相手に安定しなかったのが印象に残ってるので、面倒でもデバフに頼らず超火力のククルカンは魅力的に思える
クリ殴りの安定性も随一だし
これからはそのクラスにおいて最強クラスじゃないと性能面で引く価値はなくなるね
剣はギル、弓はメリュジーヌ、人ならモルガン、騎はポカ、バサカ混沌ならアルクそれ以外はククルカンで良くなる
特にメリュジーヌとアルクは礼装がなんであろうが関係なく高火力で3連射できるから今後も活躍はできる
えげつないタップ数って運営が意図的につけたものやろ?「強すぎるから性能以外の面で下げる」っていうのは上手い手だと思うわ