【視聴数 1895】
【チャンネル名 デスクザケ_ゲームのビルド研究所】
【タグ ゲーム実況,HADES,super giant games,Transistor,クリア,ZAGREUS,ペルセポネ,ハデス,ザグレウス,ローグライク,CLEAR,カロン,関羽,デメテル,アフロディテ,ギルガメッシュ,ポセイドン,アルテミス,魔弾,カオス,ケイロン,アテナ,攻略,アーサー,エクスカリバー,ディオニュソス,ルシファー,ビルド,ヘルメス,タナトス,オルフェウス,ゲーム,steam,switch,スイッチ,スチーム,功徳,シシュポス,ステュクス,ラーマ,エリス,賜物,デュオ,ゼウス,ダメージ,剣,クロスセーブ,双拳,ベオウルフ,PS4,PS5,Play station,電磁砲,ヘスティア,レジェンダリー,熱度,ハザードボム,弓,ヘラ】
40かぁすごっ
致命傷が序盤でちょくちょく600になっていたのは神業の瞬発力によるニアミスバフだと思います。神業の瞬発力は全ダメージ1.5倍ですから致命傷にも適用。ちなみに致命傷によるダメージ増加効果はタナトスとの勝負時に出る9999ダメージにも適用され5桁ダメージを確認できたりします(なんの意味もない)