【視聴数 152470】
【チャンネル名 ナカイドのゲーム情報チャンネル】
【タグ ゲーム】
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最強キャラ引いた!って思ってたらすぐ次の最強キャラが出てくるからな。
無課金はやってられん
あーこれやってた!!!
全然勝てなくなって随分前にやめちゃったんだけど終わっちゃったのか
星4以下は星5に絶対追いつけないのがウゲーとなった記憶
ビックタイトルでは早い終了の
サ終でしたね、
サクラ大戦、見てもカプコンは
ソシャゲの短命は多めですね泣
モンハンで、キャラガチャは無理が
ありすぎですね、オンラインは
装備で、強くなりましたからね
知らないかもしれないけど、これの前のストーリーズアプリのオトモンドロップの方が面白かった。爽快感があったので。
まおりゅうもそんな感じだね。高難易度が無理。
CAPCOMの既存ゲーム性とソシャゲガチャの相性が噛み合っていないんですよね。
モンハンのモバイルなんて過去に沢山出てますけどww
サンブレイクはエスピナス逆輸入であからさまにドンドルマのハンター呼び寄せようとしてます
こうゆうの見てたら今のモンストやパズドラはどうなのか気になるわ
本当にこういうのをみると、課金って無駄だなと思ってしまうし、課金どころか、プレイするのも時間と労力が勿体ないと思えるようになった。
インフレは酷かったけどストーリーズ2とかで騎乗できないアグナコトルとか実装されてたらしいですし、ゆういつドラクエコラボしたゲームだったので結構残念でしたな。
ところでアグナコトル出すのはいいけどなんでストーリーズで騎乗可能にしなかったんだ?
外的要因なのであれば円安為替レートも関係しているかもですね。運用コストに直結するケースも多いので。
恒例をやらなくなったらそりゃサ終臭しかせんわ(*σ´∀`)σ
正直、人間のキャラゲーになったのにあまりにも嫌悪感を感じた。モンハンなんだから人間にばっか注目させるのやめろよ……何で人間を育成しないといけないんだよ。後レウスが何処の誰とも知れないクソアマがレウスの親面してたのにはNTR味を感じた。そもそも事前ダウンロードしてたのにデータがダウンロード出来てなかったから最初から期待しちゃいけなかった。サ終して当然。
テオが参戦した頃かな?やっぱリリースからやってると『称号をコンプしたい!』って気持ちがあって当時は無課金の人はガチャで運良く特攻キャラを当てて勝つか運良く勝てるかのどっちかだった。自分は無課金で称号もらえなくてモチベなくなって引退したかな。でも楽しかったひとときを過ごせました。
カプコンのモンハンものは課金とインフレが下手な中華ソシャゲよりえぐいから。
・MH大狩猟はまだそこそこ。ただ、毎週追加される最高レアハンターを持って無いとイベントがク●
・モンハンex エヴァコラボあたりからインフレが一気にすすみ、毎回最高レア装備が必要なイベントばかり
・今作 しょっぱなから課金圧。まるでセガのゲームかと
スマホゲーかよ
サムネにいれとけ
オート周回はあったしキャラもストーリーも好きだったので本当に悲しい。
ガチャも初回無料とかあったし石も適当にやってたらほかのゲームよりも貯まりやすかった気がします。
ハクスラ系のほうがやっぱりモンハンの世界観には合ってるかなと思います。
モンハンソシャゲは素材はいいのに運営でこけるパターンが多すぎて悲しいです。
モンハンだー、キャラ可愛いーと思って納得行くまでリセマラしていざスタート、してから戦闘が合わなくて1日2日で削除したなー。
戦闘がなーんかしょぼいと言うかチープだったしモンスターのケツの画面が多かったのと全く同じ攻撃画面を繰り返されるのがキツかった。