【視聴数 36388】
【チャンネル名 KTR Gaming】
【タグ diablo4,顔出し,KTR,KTRGaming,ゲーム,ディアブロ,ディアブロ4,diablo,ニュース,解説,実況,ビルド,新作,攻略】
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脆弱×クリ率ゲームだったから、今後のビルドの幅を増やす上では必要な措置だったとおもう。
このままいくと氷ソサ、熊、狼しか人権ない世界になるし。
俺らに負担を強いるナーフや調整をするな。まさにこの一言に尽きると思う。
強すぎるビルドをナーフするのは納得出来なくはないけどビルドの選択肢を狭めるだけのナーフはやめてくれって思う
弱いビルドを底上げしないでこのクラスはこのビルド一択とかになったら面白くない
人減ってサーバの負荷下がることしかメリットないやん
おっしゃる通りで各クラスで調整してほしかったです。正直、別のビルドを作ってという運営の意向は反映できないと思います。
今回ナーフの影響が少ないビルドに移るような気がしてしまいます。ナーフした箇所を補うようなアッパー調整がないのも非常に残念です。
いろいろゲームやってきましたけど、どのゲームもナーフされた後しばらくやる気なくなる、ナーフってどこに需要あるんだろうって思うわ。ナーフじゃなくてきちんと調整してほしい
まぁ想定通りだけど説明とか言い方とか見せ方が悪いですね。パッチノートの最初に現状認識とか展望とか予定とか少しは書かないと、誠意が無いし優先度の高い問題を無視する無能と思われても仕方が無いですよ。
ビルドしてやっと勝てる!とビルドして楽になる!だと全然違いますよね…w
ディアブロは後者の爽快感寄りだと思ってたのにw
動画内容共感できすぎて、頷きすぎて首折れるかと思った
一番腹立ったのは開発メッセージが完全に簡悔だったこと
今回のアプデで良かったのは新レジェユニークがまぁまぁ遊べる性能だったのとナイトメアの報酬枠多くなったことくらいだな
どうせ最終的には常時無敵を維持して火力ごり押しになるんだろうから寿命を延ばすためのナーフ重視は分からんでもないけど、
ゲームの寿命が来る前に過疎って寿命が来ないようにね
シーズン1の展望は発売前の様な、蓋を開けてみないとわからない状態になってしまいましたな。
シーズン1はどんなビルド構成が流行っていくのかね‥
確かに強過ぎるキャラもいたけどもあまりにも、弱体化し過ぎや。何なら敵の強さを調節して強くしてもらった方がまだマシだったよ。
今回のナーフはしゃーないって呑み込んだとしても、今後もこんなやり方されるかもって思うと純粋に遊べなくなっちゃうよなぁ
頑張って集めたのに一瞬で産廃になるのかなしい…
スターフィールド楽しみですね
そんな事よりヘルタイドの神秘250になったのがキツすぎる。
おもちゃ取り上げるなら、新しいおもちゃ用意せえよって話なんよな
血にちょっとアッパー入ったって程度じゃ全然釣り合ってないのよ
昨日ようやくクリダメ脆弱結構乗ってきて
欲しいユニークも出て
ようやくライトユーザーの俺も強くなってきたなって感じてきた矢先にこれはしんどい笑笑
そもそも火力出してた人の装備が、クリティカル脆弱ダメージ上げ装備だったんだから、
そのナーフ受けた装備で火力でないのは当たり前だと思う。
他のOPに関してはバフもあるわけだし、装備に付けるOPの幅が広がったんじゃない?
あとシーズン1では、マリグナントの心臓のバフもあるわけだし、そこも含めてのナーフだと思うんだけど。
シーズン1で多少のナーフを行った程度だと、マリグナントの心臓ある分、今より火力出過ぎてもっと崩壊すると思うよ。
こんにちはー
いつも見てます。
色々ナーフされてるみたいですねー😅
でも少し敵も弱くなってるようにおもいます。 昨日までティア4に行くためのエライアスに殺されまくってたんですけど、今日普通にクリアできました。
気のせいですかね?😂
対人ゲームでもないのにストレスがたまるゲームw