【視聴数 36388】
【チャンネル名 KTR Gaming】
【タグ diablo4,顔出し,KTR,KTRGaming,ゲーム,ディアブロ,ディアブロ4,diablo,ニュース,解説,実況,ビルド,新作,攻略】
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特定のスキルに依存した特定のビルドが強いからそのスキルをナーフするなら理解できるけど
クリダメと脆弱ダメに関しては逆に依存してないビルドって何よ?って感じだしほぼ全てのビルドが弱くなっただけ
そもそも脆弱とかいうシステムのせいで脆弱を与えられないビルドが弱いんだからもう削除すればいいのに
ソーサラーなんてあらゆるビルドでフロストノヴァ撃ってるよ、それしか脆弱与えるスキル無いから
あほなん?
壊れビルドがナーフされるならまだわかる。
だけど壊れビルド以外はゲームが成立しないレベルのクラスもいるのに、まとめてナーフするのは頭が悪いよね。
クールダウン時間短縮について、開発者メモでこの特性が必須にならないように みたいな事が書いてありましたが、
弱体化したら今まで以上に最大値の厳選が必要になりますよね…
血ネクロ強化plz
運営がクソすぎるとスターフィールドに食われるよね
主が言いたいことは言ってくれたんで言う事もないけど超ライト勢の俺はストレスしかないクソアプデまた修正を見ながらコツコツするか他ゲームに行くかまぁ他ゲーだよね笑
ナーフは仕方ないけど、仰る通り一律で防御バフや火力バフを下げるのは間違ってると思う。明らかにおかしいダメ出してるビルド、それらはほぼ全部内部計算処理の間違いの上で成り立ってるから、それらを修正すれば良いバランスになりそうなのにね。
ローグしかやってないからローグで言えば毒ビルドなんですが、継続ダメバフを持ってるのに、直接ダメだけを盛るより圧倒的にツイブレのダメ出るとかね。
弱体化は2からの伝統なので驚くことはない😃
ナーフはしてもいいけどそれに変わるor並ぶ位の選択肢を作るべきでそれが全く出来てない。
また、これだけのナーフを重ねると今後、作ったビルドも一瞬でゴミにされる可能性があるせいで厳選そのものが時間の無駄になる可能性を多くの人が考えるので人離れ凄いことになりそう。
ルールが変わったって話じゃないの?じゃないと半年後は100やってないなー
diablo3は天井を上げすぎて訳わからない難易度設定になってしまったけど、それを狭くしたかったのかな!それよりナイトメアのハンデをなくしてほしいです。強化エリートはまだ納得するけど、嵐とか火山とか訳変わらないです。
今でもワンパンでやられる事が当たり前のようにあるのにそんな敵を倒しにくくなるとこのゲーム辞めようかと思いたくなります。
ミニオンもワンパンでやられるしネクロマンサーの楽しみてミニオンと戦う事じゃなければ他のキャラでもいいてなる。
何度もやられ修理ばかりして金がどんどん減る。
もう辞めたい。
弱くされるともうこのゲームつまらない。
マジョリティーを痛めつける調整はやってはいけない
ただ敵が固くなるっていう難易度はなんにも楽しくない
でも、ごめんちゃいっていうバフがまたくるんだろうw
何年も楽しみにして待ってたのにこんななら前作やってた方が楽しい…
あー…そういう感じの運営なんだね
最初はバトルパス買うつもりだったけど、やりたいゲームいっぱいあるし、ディアブロ4辞めるかな!
自分のキャラひたすら強くするのが楽しいゲームなのに平均ダメ落ちたらもうそのビルド楽しくないよね…
全盛期の火力味わった後だとひたすら辛いわ
シーズンは全員障壁バグイドですね^^
売り切りパッケージでソシャゲの調整すんなよ。には感動した。ほんそれ
全体的に共感ばかり、
とくに17:06〜の内容はまじでその通りですね。
動画内でも仰ってましたが段階的にナーフすればいいのにと本当に思いますねぇ
運営「ナーフしたけど代わりにこのスキル(もしくは装備)めっちゃ強くなりましたよ!どうっすか!!」
ユーザーは「うわ…ナーフされてんじゃん…でもこのスキルめっちゃ強そうだな…ビルド組むか」→またプレイしたくなるってなるのがハクスラのパッチの理想だと思うんですけどね…
今回はそのユーザー側に与えられる物(スキルなり装備なり)が圧倒的に足りてない、バランスが悪いパッチだと私個人も思ってます
コンテンツの消費速度が~なんて完全に運営側の都合ですしなにかしらの旨味が無いとこっち側はそら満足しないだろ、とw
というかアプデ来るまでやること無いから休止するわって意見と運営ナーフばっかで面白くないわ辞めよ だったら前者のが戻ってくる可能性あるし(バトルパス等課金してくれるかも)良くね?と思うのはユーザー側の視点だからなんですかねw
消し炭のドロ率下がりました?