【視聴数 36388】
【チャンネル名 KTR Gaming】
【タグ diablo4,顔出し,KTR,KTRGaming,ゲーム,ディアブロ,ディアブロ4,diablo,ニュース,解説,実況,ビルド,新作,攻略】
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スキルの調整よりもUIの調整をしてほしい、スキルとかパラゴン保存機能とか出してくれ・・・
炭は落ちづらいわ、125→250に増えて途中参加時間切れになるわで、ヘルタイドやるモチベが一度やっただけで崩壊しました。
(訂正:炭落ちづらいのはバグみたいでした)
久々にパッケージのゲームでしっかりやり込んで楽しめるゲーム来たと思ってたのに下方修正ばっかりでとても悲しい
敵強くすればいいのにね。
ティアの上限増やすとか。
やりようはあるのに
間違った選択をしたなブリザードよ。
まあやるけど。
ボダラン調整流石だわ
「面白くなくなったらやめる」ってのが全てですよねぇ……鰤はほんと調整が雑ですわ。
氷エンチャ持ちのエリートが固まってると詰むのが修正されたのはよかったんですけどね…
人口が多いであろうドルイド・ネクロよりもなんとか色々考えてやってるローグに直撃する調整内容なのもなんだかなぁっていう……そろそろソーサラーでも作ろうかなって思いました…(
PS5でスタンダードエディションやってて
ゲーミングPC買ったから、勢いでアルティメットエディションに買い直したのにこのやり方はひどい…
やる気なくなるな
スープに水だけ足して量増やすのだけはやめてくれー
みんな結構否定的なんだなあ。
個人的には、もうすぐシーズン始まってどうせ全部やり直すところだし、脆弱とクリティカル積んどけばええねんみたいな風潮がなくなって、色んなビルドに可能性出て来そうで嬉しい。
ナーフじゃなくてほかを強化しろって意見もわかるけど、現実的には「強くないその他」のほうが多いんだから、それ全部調整してたらアプデが遅くなって、その間にライト層がいなくなる気がする。それにアッパー調整はやるとみんなそれに群がって、結局それをナーフするしかなくなって、無駄に炎上することになりそう。クラスに合わせた細やかな調整も理想だけど、それも超時間かかりそう。
調整を細かく繰り返すのは個人的には悪手だと思う。ちょっといじっても「なんか前とあんま変わらない」ってフィードバックばかりになって、次の調整を上げりゃいいのか下げりゃいいのか解らなくなるんじゃないかな。
ゲームの開発規模もどんどん膨らんで、完璧なゲームを発売日や最初期に出すのは不可能な時代、そろそろユーザー側もそのあたりに理解を示して、ユーザー側の正論でメーカーを殴って焼くことよりも、ちょっと我慢してフィードバック送って、より良いコンテツに育てていくのに協力すべきなのかもしれないなぁ。
などと穏健派の私は思いました。個人の感想です。
ディアブロ4はもうオワコンだ
わたしのディアブロ4は昨日で終了しました。
いやいや
シーズン前のシナジーのままで十分なら新シーズンの意味ないでしょ。。
ディアブロ3 の後半みたいにある程度、最適化された動きがない今を楽しんだ方がよいかと。
弱くなりすぎワロタw
迷走し過ぎ
マジでつまらなくなった
ドルイドの竜巻人狼使ってますが紙耐久になって即死ばっかになりました
正直爽快感減って時間とストレスが増えたアプデでしたね
エンジョイ勢です
ナーフ後オススメビルド紹介動画お待ちしてます😢
快適度がなくなるのはハクスラとして致命的すぎる
シーズンからいいopが出にくくなるとかなら全然よかった
今までの時間がぱあーになったし今後も同じ事しかねないし ビルド関連もいきなり弱くすることもあり得るしもう安定するまでは触らないかな ここまでめちゃくちゃナーフするのは擁護できない
ローグ君もうクラスとして無くなったようなもんだろ、時間かけるだけ無駄なことがわかった