【視聴数 11794】
【チャンネル名 大牧場みどり】
【タグ ゆっくり実況,ゲーム実況,ロマサガ,リユニバース,ロマサガRS,みどりch】
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リアムくんはおまけ()
そしてオルレットの水着がきたということは、、、メロセロちゃんもくる?!
おつかれ
こっちはまた引いてない
リアムがほんとうにおれつえ
でも、追撃ランク1はちょっとあぶないな、かなり確率がミス
そして、短期終わらないと、多分全滅だな
いまのボスの攻撃がめちゃくちゃ高すぎるし、殆ど全体攻撃
全員ダメージカットなし場合、かなりきついとおもう
フリークエストは拙者の予想だと、多分あと2回で消えるとおもう
あとまりさの言うとおり、いまの高難易度の設定が運営有利になった
ゲーム自体の元々自由組む設定と色んなチームでクリア方法が消えた
殆ど、新しいガチャがないとクリアできない
こういう設定だと、押しキャラがない場合、引退プレーヤーが増える一方
リアム君は単体のところ全部ひとりで回れて便利って感じですね
高難易度より圧倒的に周回キャラ
でも引率一人って昔ほど魅力的じゃないですね
今はHP低い順にして上から惰性育ててる感じ
相変わらず素晴らしい考察ですね!実現してほしいなー。。運営さん見てないかなー
たまに雑談入れてくれると嬉しいです。
ちょろっとした一言でも頷いてしまったことがしばしば
自分だけじゃなかったと実感します。
まさかKOFネタが出るとはw
同世代と確信しました!
動画更新お疲れ様です。最近のロマサガRSで問題だと思うのは…ゲームユーザーは子供がメインなのに課金要素が強くなってきたという点ですかねえ。ジュエル配布に対してダブルガチャ連発してるし、せっかくジュエル貯めて引いても旬が過ぎればほとんどが倉庫番。これは空しいわ…。昔のキャラも活躍できるようにしてほしいですね。
ほんそれ!私もまったく同じ想いです!
ただただ強キャラしか活躍できない現状に不満です。もともと推しの育成が楽しいはずのゲームだったのに…。
気長に推しキャラが最新ガチャに出てくるのを待つのが一番気楽な楽しみ方だと思ってます。
最近の環境とか関係ないく単純にオート周回の技オンオフ付けてほしい……
リアムは浪漫性能ですが、今ほしい性能じゃあないですねえ。高難易度は、急いでクリアしなくて良いと運営は行ってますが、クリアしたいのが人間の性。
私が気になってたのは、メインシナリオとフリークエストの関連性ですね。シィレイは、組織に所属してないで一人旅してるのに、フリークエストで研鑽してるのは、誰のためなんだろう?と、ふと思います。
育成上限を青天井はがちであり。前までは高難易度をそんなにやってなくて最近になって自分も高難易度を攻略し始めたわけなんだけど、高難易度で使えそうなスタイルの育成終わったら周回のモチベがほんとになくなるのよねー。育っていくのを見るのが好きっていうのもあるけん、改良してほしいな。
青天井にならんくてもステ上限を毎回大幅に更新とかしてほしい。最新の高難易度はその上限まで上げれば安定するよーくらいで出して、それより難しい、特効が必須くらいの難易度は別途報酬用意して置いとけばいい
ストライカーシステム面白そう!饅頭たちの妄想考察がめちゃくちゃ楽しそうでマジで1回くらい採用されんかなw
意見としてこれを運営の方が見てくれるととてもうれしい動画って感じで⭐5
編成5PTから、6PTにしてもいいような🤔
継承技枠もう1つ増やしても面白いよね
うぷ乙です😂
リアム欲しいがもう石が無いw
以前から高難易度は当時の難易度(上限を強制的に下げる)で挑めるように要望を出していたので
育成青天井の難易度、素質なしの上限での難易度、当時の上限の難易度で3段階に分かれてそれぞれにトロフィーとか用意してくれたら楽しさ3倍や
個人的にはインサガにあった戦闘中の陣形や配置変更、なんなら控えに5人選んでおいて交代できる機能とか入れてほしいな~と思ったり思わなかったりラジバンダリ
先月のフリクエで唯一プラガチャで持ってないメカを要求されましたw
リアムの回復技は何で風術にしちゃったんでしょうね・・・
私がRSちょっと嫌になってきたな、
と思った1番の理由はここ最近のインフレ加速ですね
毎月螺旋が増えるのでそれに合わせてガチャでインフレ
動画にもありましたが、クリアするために育成も適正キャラ最優先です
今現在、螺旋210が楽勝になってるって危ないペースだと思います
売上向上のためだとは分かるのですが、
これだけ高難易度中心の方針だと少し息苦しい感じですね
周回ゲーなのに最近の周回キャラ実装の少なさは異常です
9月が楽しみではないRSは初めてですね
オルレット以外は確保したから撤退w(リアム編がもうちょいで天井だから余裕あったらまわすが)
リアム君、アンチは減らなかったからぬかすけど…
「ウインド、フローズン、アイス、パワー」発動させてるのに「LP3」で済むんだよなぁ^^:(つまり、普通に発動より+1多いのに)
…まあ、技育成するのに「邪魔すぎる性能」ではあるが^^:(いまは前のリアムに継承させて技上げしてる)
主さんもいってたが、私もあの技見たときに友人に「…技考えたスタッフにパチ好きいるやろw」とつっこんだw(サ○かな?リアム君は、そうなるとマ○ンはアーニャ?w)
まあ、昔どっかでいったことあるが…
「開発側ってめっちゃ大変(私はデバッガーやったことあるから)だが、ぐじぐじ言う人も多い、その時開発側が思ってるのは『ならてめぇが面白いものを作れや』である」^^:(つまらんものも、結構そこまで作るの大変なんだよ)
結構有名なチャンネルは「公式さん、見てるらしいっすよ?」w(みどりさんも混じってたような~)