【視聴数 20703】
【チャンネル名 バキュン / オンラインゲーム&新作ゲーム情報】
【タグ Tower of Fantasy,タワーオブファンタジー,幻塔,げんとう,課金,オープンワールド,アクションゲーム】
ゲーム攻略youtubeリンクまとめ-ゲームBBS7 ゲーム攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!ゲーム攻略のチャンネル探しに便利です!最新の役立つゲーム攻略情報があります!
【視聴数 20703】
【チャンネル名 バキュン / オンラインゲーム&新作ゲーム情報】
【タグ Tower of Fantasy,タワーオブファンタジー,幻塔,げんとう,課金,オープンワールド,アクションゲーム】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
ブルプロよりは面白いけど復帰するかと言われれば微妙です。未だにメールで女性キャラのセリフが「俺」になってたり細かいところで不満点が多い。PS5番も少し触ってみましたが、キャラクリをコントローラーでやるのは流石に無理でした。あと1年待てば良くなるかも。
ps版遊ぼうと思ったら視点反転無くて萎えた 引退
口の動きがあわないのは仕方ないというか映画でもあわせられないのに細かすぎる要求だとおもうが、会話が途中でスキップするのかなんなのか話がつづかないのが本当わけわからないですね。
正直課金ゲーだけど面白い
そういや主人公の声は変更出来るようになったんかな
PSとPC/スマホは運営別だからね
結局月パスやら一万前後の課金じゃ言う程強くもなれないし重課金の人とのDPS差が100倍近いとなるとやる気がね…
数々のオープンワールドアクションRPGが出てからリリースされてるのに、そのゲーム達の良い点をなぜ取り入れなかったのかは超絶疑問点な気がします。
どのゲームにも言える事だけど、ユーザー目線を忘れあれもこれもと価値観の押し付けの様な感じになり 複雑化しすぎて理解困難で初見お断り!となるパターンが多いんだよね 前提として簡潔明瞭でわかりやすいものをユーザーが望んでる事に 気付けるか?気付けないか?で新規にしろ復帰にしろ留まるかどうかは決まると思う 原神も似た所がありアップデートの度に要素を増やしどんどん複雑化した結果、序盤は分かりやすいが中盤から面倒になりストレスを感じ離れていく人が多い 期待してたブルプロもダメダメな状態だから 結局、黒い砂漠やArcheAgeを再び復帰枠でのんびりとやり始めた・・
砂漠に密林?
あれ?どっかで見たmap構成だなwww
当初から、某かみはらのパクリだって言われてたけど
1年経っても、あまり変わってないのか(苦笑)
リリースから半年ほど遊んでたけど新Verアプデ当日に鯖の起動を忘れたのか一日中自分の過疎鯖だけ遊べず放置された挙げ句何の謝罪も補填も無かったのでそれを機に冷めて遊ぶのを辞めました。色んな面で原神と比べられるけど動画で言ってる通り翻訳も荒いしUIやイベントへの導線等も不親切で面倒。売りであるマルチ要素も人が多いとまともにゲームにならない上にマルチコンテンツの難易度から来る課金圧も凄まじく、課金してもあっという間にインフレして課金したキャラが微妙になります。P2Wに抵抗なく廃課金して気持ちよく遊びたい人なら続けられるかも。
話題にも上がらないあたりラグと強制切断はとっくに直ったのか
何を強みにしてるのかが全くわからない凡ゲー
最近の武器は無凸でも強いから昔よりは良くなっているけど
相変わらずトップ層との差はかなり激しいね
カジュアルに探索や戦闘をできる人とか自由にキャラクリして遊びたい人でハマればかなり面白いね
仕様とかわからなかったとしても解説動画は意外とあるし
あと使えるかどうかは別でかなりの種類の武器もあるし
まぁ何より例のなんたらプロトコルよりはゲーム性とキャラクリの自由度は良いと思うし(小声)
衣装とバトルパスにだけ課金してヒーラーかタンクやるのが一番健康に良いよ
知らない人多いのかもだけどDPSメーターだけじゃなくてヒール量メーターと受けたダメージ量のメーターもあるからヒーラーもタンクも仕事量ちゃんと可視化されてるから
たまにアタッカーなのにヒーラーよりヒールしてる人いるけどあれは課金だけじゃなくて装備厳選もガチなバケモンだから…
まともに遊ぼうとしたら、初期投資5万円は必要です。それでもインフレが酷く、恐らく1年で使い物にならなくなります。一流アタッカーになろうとしたら、20万円は必要です。その上防具の強化に半年は掛かります。
とにかく雑魚が強すぎて辛すぎます。
開発が速い弊害で「インフレが早く課金武器の寿命が短い」という意見がありますが
過去に実装した火力を抑えた課金武器は「こんな弱い武器に課金するんじゃなかった」と言って萎えてる人が多い印象
無課金・微課金からしたらインフレすることは、その分だけ楽にゲームが進められ、ガチャを引いた際の満足度も高くメリットの面もあるかな
ただ一番いいのはずっと同じ武器を使い続けれられることだけど、ゲームとしてそういう訳には行かないし、なにより楽しくないよね
結局は毛嫌いしているオートプレイがないゲームは続かないよ。
原神のフォンテーヌとスタレはカフカ来るし
もう見向きもされないだろうな。
今日リリースのPS版はグロ版の20倍くらい過疎でマジで悲惨です
助けてください