【視聴数 37607】
【チャンネル名 トマトちゃん / ゲーム総合】
【タグ 動画,ビデオ,共有,カメラ付き携帯電話,動画機能付き携帯電話,無料,アップロード,チャンネル,コミュニティ,YouTube,ユーチューブ】
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救済措置というなら通常武器ではなく一週目のみ効果を発揮するとかレベル制限あるとかで、救済とOPは別枠として考えるべきではないかなぁと思います
あと、今回の動画も火継ぎが行われそうないやーな予感がしてます…大丈夫でしょうか…
謝罪と見せかけて盛大な煽りで草
トマトちゃん🍅の言う事と否定する人の意見どちらも正しい‼️ただ、ちいかわ以前に発売当初の霜踏みの戦技が修正されずのままだったならばエルデンリングはもっと衰退していただろう…フロムがゲームバランスを取ったのだからトマトちゃん🍅は正しいのだ👍
トマト・シャザイ
拒絶の弱体化はまだですか
あまりにも遅いペースで進めていて、一度としてちぃかわを振るうことがなかった自分から見たら
おなじく手に入れる前だった初期の霜踏みと屍山血河が同じカテゴリになってしまいましたね。
ヴァレーのイベントで侵入やったときに待ち伏せてた連中が連打してきた印象があって確かにいい印象は何もないですw
ハイリスクハイリターンならまだしも戦技連打はローリスクに過ぎる。
フロムがオフ専だからソロだからの声を聴いてくれてた結果がこの終息具合なのだから妥当でしょう。
そしてその肝心要のライトゲーマーはサンブレイクに行ってしまった。
せっかく自由度を高くしたのに、初心者がとりあえずちいかわなのだから害悪としてナーフは仕方ないんじゃないっすかね、知らんけど。
楽しみ方は人それぞれだからね。文句言ったっていいと思うよ。
謝る必要性あるのかな?
うーん、人それぞれかもだけど、🍅ちゃん悪くないっぴよ?
とりあえず扉や宝箱、レバーやハシゴ等の周辺にコメント残せない様にだけはしてほしい。
トマト氏がまた謝罪されておるぞ。
犬ステは弱体化じゃなくてバグ修正でしょ
なんで重量ある状態であんなステップできるんだよ…
一番のぶっこわれ戦技でありながら円卓でコリンから1500ルーンで買えてしまう『拒絶』に修正来ちゃうとトマトちゃんも悲しいやろ、つまりそういうことや
…何が言いたいのか自分でもさっぱりわからん
謝罪の皮を被ったガチガチの煽り好き
滋賀は拒絶が横行する修羅の地だっていう趣旨の動画で良いっぴ?
ある意味 調整が遅い うちらデバッカーにしか見えないんだが
元々、何十回と死んで攻略法を編み出すシビアなシリーズだから救済措置そのものが要らないという雰囲気もあるよね。
修整賛成派だけど、そもそもこのゲームは初心者に厳しいゲームだから「ちょっとは初心者にも優しくしてくれ。」って気持ちも分かる。上手い人は死なないからレベルもドンドン上がってヌルゲーになる。初心者は直ぐ死ぬから中々レベルは上がらないし、NPC殺しちゃったりで苦労する。下手な人は時間かけてぶっ壊れるまでレベル上げないとクリア出来ない訳で、それなら初めから死ねばレベルが上がるシステムにすれば解決じゃないかと思う。
(追記)その代わりに見た目が段々と悪魔みたいになっていき、装備が限られて、PVPでは厄災を受けてペナルティを背負って闘わなくちゃならない、、みたいな。後、このゲームの初心者は、ドラクエ感覚で後半に出た武器ほど強いと思って色んな産廃武器に貴重な鍛石を無駄遣いしがちだから、武器を破壊すればその武器に使用した鍛石が戻ってくる的なシステムも欲しい、、、ッピ。
モンハンの武器の調整はそこまで叩かれない(個人の感想)けど、今回のアプデの反応を見る限り、強武器や強戦技に依存してた人が結構いるっぽい。戦術は人それぞれで尊重されるべきだけど、鈴玉が2周目から引き継がれるようになったり、マルチにも調整が入ってかなり快適化されててフロムの優しさが感じられる
ちいかわは使い勝手の良い武器だけど、今回のアプデでのナーフは「極端すぎる」の一言かなと。
屍山血河だけをナーフするより、出血という状態異常そのものをナーフしたほうがプレイスタイルに幅が出ると個人的には思いました。あくまで個人の感想ですが…。
実際モーグウィンの槍の戦技なんて対人では未だにぶっぱしまくる人ばかりですし…。
謝罪する度に拒絶してるけど、何か葛藤があるの?