【視聴数 10981】
【チャンネル名 ボビー】
【タグ 原神,げんしん,Genshin,#GenshinImpact】
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八重神子って金メッキでもいいのかなぁ?
草元素まだ仕様が良く分かってないけど使ってて楽しいから草神楽しみ~(∩´∀`)∩
激化反応のダメージでは無いんだけど、万葉の落下追撃に会心も熟知バフ(6凸効果)も乗るから超激化でとんでもないダメージ出るw
そうなんですよね。
雷怒り4セットは昔の状態だから効果が熟知上げるよりメリットないんですよ
あと、確か雷怒りのクールタイムリセットは表に居ないと発動しないはず
実際雷怒りは表に出る時間が長く
スキルが打てて嬉しいキャラに限られますね
逆にスキルの回数が増えて激化も増えれば
数値以上の価値はあると思います
怒りはクールタイム縮小効果が活かせるキャラが現状ほぼいないのがなぁ
現状雷怒4付けて美味しいキャラって刻晴くらいですからね。
激化パーティーのメンバーはまず草と雷で3人。内訳としてはメインアタッカー1人にサブアタッカー2人。残りの1人はパーティーに足りない役割に応じて岩or風or草or雷入れるみたいな感じになりそう(現状だと草雷にシールダーがいないから鍾離が採用されそう)
炎を当てた場合、燃焼で激化オーラを全部消費してしまいますが水なら一応残ります。ほんの少しだけですが
草→水1Uによる開花は草の消費量が0.5Uになるため、1Uの激化オーラ(付着時に0.8倍されるので0.8Uですが)に1Uの水を当てても0.3Uの激化オーラが残ります
天賦Lv1とLv10でも超激化のダメージって変わらないってことですか?
理解力低くてすみません💦
こうなってたのか!ありがとうございます!!草関連反応って面白いけど今のところ使いにくいな…って思いましたw
わかりやすい解説ありがとうございます!
メインアタッカーとバフサポーターというテンプレの形ではなく、
全員でダメージを出して行くこの形は、キャラが魅力の原神って感じで好きですね。
エウルアで八重とくさで超電導と劇価値感じか
風元素は、メインもサブもバフできるのがいいところだったけど、草ができないから激化するならこれまでの4元素のうち2つと組み合わせた方がよさそう。特にバフできるカズハ
マジで激化面白ぇよなぁ…パーティメンバー全員で戦ってる感じがして好きだわぁ
氷と草の共存も興味深い。物理フィッシュル育ててたから試してみるべ…
v1.6の熟知改善に聖遺物の効果が取り残されてたというのが面白かった
雷怒り4セットとか絶対修正が必要だと思う。熟知盛るのに雷バフ15%しか勝ててない。