【視聴数 1206】
【チャンネル名 ぐっちんちゃんねる】
【タグ 白猫プロジェクト,調整,ガルガ,フェイ,討滅士ガルガ,ゲーム実況,声優】
ゲーム攻略youtubeリンクまとめ-ゲームBBS7 ゲーム攻略関係のyoutube動画のリンクをまとめました!ゲーム攻略のチャンネル探しに便利です!最新の役立つゲーム攻略情報があります!
【視聴数 1206】
【チャンネル名 ぐっちんちゃんねる】
【タグ 白猫プロジェクト,調整,ガルガ,フェイ,討滅士ガルガ,ゲーム実況,声優】
「これするだけでおこずかい7000円ゲット!?」中学生でもスマホがあればできる期間限定キャンペーンを利用して7000円分ポイントをゲットする方法がこちらw
【また爆益キター!!】TikTokキャンペーンを利用して簡単に3200円貰う方法がこちらw【期間限定】
個人的にチャージ短縮適応はしてほしいっすね
フェイはS1の火力が低い…
スキルが大剣職と合ってないのは仕方ないでしょう。
確かに鎖剣は職の弱さを改善しないと使えませんね。
ソウルブーストの再調整案の件です。
先ず通称コロプラ語の復習です。
『攻撃を受けない』と
『ダメージを受けない』は別物です。
これはサブミッションの難易度の差
になるためです。
なぜなら白猫にあるバリア系の全てが
『攻撃は受けるがダメージを受けない』
ものだからです。
今回のガルガにあるダメージガードも
その名の通り防ぐのはダメージだけで
それ以外は受けます。
ダメージガードは攻撃を受けるだけで無く
状態異常も受けるため
ダメージガード中SBが解除されない
との条件を追加出来るか怪しいです。
そのため攻撃かダメージかの差が曖昧な
『被弾』という表現は
白猫では公式的に使われてません💧
これがコロプラ語の厄介な所ですよね(笑)
運営に意見する時に『被弾』と表現しても
こちらの意図が正しく伝わらない
可能性があります😱(面倒でよね💧)
個人的にソウルブーストは
現在の『攻撃を受けると中断』から
『ダメージを受けると中断』への変更
が妥協点なのですかね🤔
それならガルガは
最初はアーマーバリアが耐えてる間は
ソウルブーストが解除されずに
以降はダメージガードで耐えるとなり、
他のキャラでもバリアで
ソウルブーストの時間を耐える
ってなりますからね♪
いつぞやの剣エレノアみたいに調整入ったらそこそこぶっ壊れて戻ってくるかもしれないですね
フェイちゃんはs1の火力とsp面を改善するだけでよくなるけどガルガは職の問題だよ()同じ打属性でも斧なら強かっただろうね斧ライフォードみたいな感じになるけど