【視聴数 141686】
【チャンネル名 sub scene】
【タグ k4sen,かせん,切り抜き】
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個人制作のゲームだから、シージやvaloにはまだ勝てないけど、簡単にできる分最高のゲーム
調子乗ったこと言った後に2-5なん笑った。
project F含め3Dのインディーゲーム(ホラーとかでも)のあと1歩足りない感じってどこから来るんだろうな
個人的にはPFは俺向けではないって思った
けんきが常にエゴサしまくってるから不具合の修正速いし個人製作だから今治してますよ~!!ってのがこっちもすぐに分かるのは良いなと思った
「𓏸𓏸が良くない!」って意見の大半の原因が資産不足なんだよなぁ……
そりゃ何百倍もお金かかってるゲームと比べられたら劣っちゃうよ😢
みんなゲームに関しては舌が肥えすぎちゃったんやろうな
インディーズでここまでできるのはすごいと思うけどな
まぁ、新シーズンのapexよりはおもろいな😅
どっかの大企業が買収したら、くっそ化ける気がする
unityはスマホ向けゲームエンジンってイメージだったけど意外に動くんだな。
Unreal Engine 5で作ってたら、「動作の最適化とか軽量化面でUnityより自由度高いから」もっと良かったかもね
正直結構面白いと思う
オープンベータやってると思えばバグとか大味な感じとかも許容範囲内なんじゃないかな
文句言ってる層の大半はどの道大して金落とさないだろうし気にすることはない
ゲームデザインからしてカジュアルに楽しむモノだしむしろゲームが改善していく様子を追えるとこまで楽しめるのは新しい
けんきが作ってるってだけで批判してる人絶対多いでしょこれ Steamとかリリース数分で不評になってたのアンチの執念を感じた
けんきさんすごい頑張ってるし失敗してほしい
インディーズだからとか資金が少ないとか開発側の都合だから、
プレイヤーからしたら結局は面白いかどうかなんだけどこのままじゃ1年もたなそう
低予算が~とかプレイする側は関係無いんよね
面白いか面白くないかでしかない
よくけんき制作だから酷評されてるって言われてるけど逆だと思うわ
けんきだから擁護してくれてる人がいる
botwとファイナルソードくらい違うな
座学の比重が大きくなりすぎたタクティカルFPSからその要素を取っ払ってみようってのがコンセプトっぽいゲームだから、そこの座学知識がもう有る人(もうシージやヴァロをしっかりプレイしている人)から見ればそりゃシージやヴァロの方が合うよ、という構図ではある
有名ストリーマーとコネがあるから改修後の姿を広告費ケチっても見せることができるのは大きな利点
今は説明不足と品質が終わってるから改修終わった時にけんきがバイラウンドの考えとかチュートリアルやる動画出せばそこそこの人口は確保できるんじゃねーかな
プレイヤーの話を聞かない調整をするapex
物にはよるがチーター不具合等すぐに対応するprojectF
けんきに直接dm配信コメしたらゲームがよくなる可能性があるの新しくて良いと思う
コメ欄の下の方に行けば行くほどめんどくさいの湧いてるや😅